第17話

17話🍡(作者あり)
404
2018/08/22 14:33
You
You
お、はよおお( ̄□ヾ)ファ~
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
んんん、おはよお
You
You
오빠たち…
You
You
は!!私오빠たちにすっぴんで会うのはじめてかも!
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
そーなんすか。ま、あんたは美人だからいいでしょーよ
You
You
え、ツウィはなんとも思わないの?
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
会ったことあるからよ
You
You
うお、強し
You
You
ブスとか言われたらメンタルくるわ
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
しらね

朝はツウィちゃん塩らしいですよwww
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
じゃ、いこ
You
You
うっす
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
んじゃ、ここ分かれ道だから!
You
You
あ、じんおっぱのとこいったらうるさいかな?
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
おーーー!起きたのか!いぇーーー!


とか言うと思うよ
You
You
うお、モノマネにすぎかよ
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
どーも、
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
じゃ、私はくさず오빠起こしてきますねぇ( ・´ー・`)ドヤァ
あ、あとてひょん오빠も
You
You
私はゆんぎ오빠起こしてきますうう!

じみん오빠の寝顔楽しみ(゜∀。)

あ、ちゃんとぐぅも起こすんで(・ω・)ゞ
チョウ・ツウィ
チョウ・ツウィ
襲われるなよー
You
You
うーす!




Next➥ゆんぎ編






♡♡作者いむにだぁぁ♡♡


作者は作者の話だけで1話使いたくないのだ
(前使ってました。ごめんなさい。死にますね。)


んで、お知らせです!!

この話ちょっと無理かなって思ってきてます。
なのでもうすぐ終わらせようと思います

むちゃくちゃになるかもしれないですけど、こいつくそだなとか思って見逃してやってください💩



そして!ここから重大ですよおお!!←


この話し終わったら2本一気にいこうと思います←え


たたでさえ更新遅いのは承知しております((うん

でも、この作品が伸びなくてこんな形で終わるのがすごい悔しいんです!

だから2作いこうと思います!


そして、アイデアがほしいんですよね((うん


〜話の感じ〜
1、カップルの話

2、先生との恋の話(学校、塾○)

3、サセンの話

4、いじめ系(グループ内)

5、先輩との恋

6、その他

〜誰?〜

🍴きむ・そくじん

👴みん・ゆんぎ

🐴ちょん・ほそく

🤖きむ・なむじゅん

🐤ぱく・じみん

️🦁きむ・てひょん

🐰ちょん・じょんぐく


ここから組み合わせ2組ほしいです💦

例))1×🍴👴


などです💦

そこから多い感じの選ばしてもらいます!

メンバーは何人でもOKです!


作者に協力してええ😭



以上宿題終わってないまだ終わってない作者まゆでした!!

プリ小説オーディオドラマ