第18話

18話🍡
421
2018/08/28 13:54
うおー、どきどきすんじゃねーかよ///

我は今ゆんぎ오빠の部屋の前におるのだ!((何キャラ


ノックしたら入らないといけないんだよね?ね?ね?

やだー、緊張するうう←

오빠は朝は機嫌悪いとかだったらどうしよー💦

怖いのはやだよ?( ˙-˙ )



よし、時間の無駄だ。

早く行こう。うん。

いざ突撃だぁぁ!!

コンコン
You
You
失礼しまーす((コソッ))
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
んんん、ジンヒョン朝から電気はダメですって…
You
You
💭え、かわいいㅎㅎ
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
もうすぐ、起きるからぁぁ
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
あとちょっとだけね…
You
You
あとちょっとだけだよ(耳元)
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
ジンヒョンおかまモードなんですか?
朝からやだですよ…
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
んんん、え?
You
You
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
んーと?おやすみ
You
You
おい、寝るんじゃないよ!
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
あっれ?오빠にそんな口聞いていいのか?(グイッ)
You
You
おっ、오빠近いよ///
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
ご、ごめん💦
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
それより、なんでいるんだよ
You
You
あのね、今日みんなにお話があるから早く来ちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
かわいいな、おい。
You
You
お、SUGAさんですね(*Ü*)
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
あ?
You
You
はい。
You
You
ね?びっくりした??
You
You
あなたがいてびっくりした??
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
あーうん(棒)
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
それより、お前それすっぴんか?
You
You
あ、そうだった💦

あんまり見ないでよ?
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
ええ、そんなの言うと見たくなるな(覗)
You
You
ちょっちょっと!
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
うわお、怒りすぎだってwww
朝からそんな怒ってたら健康に悪いぞ👴
You
You
お、さすがゆんぎじi(モゴッ)
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
それ以上言ったらどうなるか分かる︎☺︎
You
You
ちょっとわかんないな
You
You
💭よし、今のうちに逃げるぞ!

とりあえず、1階来てくださいね!(サッ)
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
ちっ逃げたな
つまんねーの。

ん、着替えるわ
You
You
うん!
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
早く行ってくれません?
そんなに生着替えが見たいのか?本当に変態だな!
You
You
あ?(怒)
You
You
じゃ、ばいばいㅎㅎ
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
おうwww



ーーー作者いむにだぁぁーーー

投票ありがとうございます!!

まだまだ受け付けてるのでよろしくお願いします!
ゆんじぃの寝顔ってこんな感じなのかな?

気持ち悪いとか言ったらだめですよ??www

自覚済みなんでwww

画質悪いのも気にしないでくださいね💦

プリ小説オーディオドラマ