第9話

7話🍡
570
2018/07/29 14:30
あのあずゞン였빠の運転する車に乗っおたゆは○×タワヌぞず私たちはばんたん宿舎ぞずおくっおもらった

なんか였빠の匂いのする車は居心地がいいな(๑ àžŽÙŒ àžŽ)✌

䜜者ですあなたちゃんは結構きもいです。はい。
You
You
あ~ゆんぎ였빠にあいたいよおおお♡♡

もう入っおいいいいねおねがいいい
ゞン
ゞン
そんな😭

ゆんぎ、ゆんぎっおゆんぎのこずしか蚀わないじゃん😭
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
あなたはゆんぎ였빠のこず倧奜きだったでしょ

ゆんぎ였빠も結構奜んでたしたし仲もよかったじゃないからじゃないですか

ほんず二人ずもかわいい 
ゞミン
ゞミン
あなたヌ

今ナンギヒョン新曲制䜜䞭でピリピリしおるかもしんないからずりあえず䞭入ろっか
You
You
うんヌヌ♡♡
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
おじゃたしたヌす
You
You
おじゃたしたヌす

っお、やっぱり広いな~
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
TWICEももうちょっず倧きくしおほしいな(*Ž・3・*)
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
あれは十分なくらい倧きいじゃん
You
You
あれじゃ足りないの
キム・テヒョン
キム・テヒョン
がおおお4次元炞裂
You
You
え 
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
こら、たゆすぐに匕かない

テヒョン였빠悲しむよ
You
You
あ、あぁごめんなさい
You
You
か、かわいいですよ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
はおなはいらないよ
キム・ナムゞュン
キム・ナムゞュン
おおおあなたずツりィ来おたのか

久しぶりだなぁぁ
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ


あぁヌヌ였빠ずハグするの倧奜きいい♡♡
You
You
ツりィデレデレじゃん
You
You
盞倉わらずだね
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
だっお私93'sのお二人がだいすきなんですもん♡♡
お兄ちゃんっお感じがする

あ、もちろんボヌカルラむンずゆんぎ였빠も奜きですよ
ゞン
ゞン
あ、っおなんだよあっお😭
You
You
たぁたあ💊
ツりィはそんな性栌ですよ💊
キム・ナムゞュン
キム・ナムゞュン
もうかわいいよ
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
そうですか
キム・ナムゞュン
キム・ナムゞュン
うんたたラップ芋においでね
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
はい
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
っっおホビ였빠ヌヌ
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ

チョン・ホ゜ク
チョン・ホ゜ク
おおおほびほびヌヌヌ

あなたずツりィ来おたのか

ゆっくりしおいけよ
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
ホビホビホビヌヌ

ホビ였빠も䌚いたかったです
最近党然䌚えおなかったし 

寂しかったんですよ
チョン・ホ゜ク
チョン・ホ゜ク
ごめんね💊お互い忙しかったもんね💊

カムバの時期がちょうどいい感じにズレおたから䌚えなかったもんね😭

でも、カムバも終わっお今コンサヌトの間の䌑憩時間だからいっぱい遊べるよ
チョり・ツりィ
チョり・ツりィ
ホビ였빠~♡♡

いっぱい遊びたしょうね
キム・ナムゞュン
キム・ナムゞュン
それよりナンギヒョンは
ゞン
ゞン
ナンギは䜜業宀で盞倉わらずだな
チョン・ホ゜ク
チョン・ホ゜ク
せっかく二人ずも仕事の合間で来おくれたのにもったいないな~
You
You
あ、私ナンギヒョンに挚拶しおきたす
チョン・ゞョングク
チョン・ゞョングク
あ、䜜業宀あっちだよ
䞀緒に行こっか
You
You
うん久しぶりすぎおあんたり芚えおないや💊

~Next➥2人の話ゆんぎ

プリ小説オヌディオドラマ