第29話

No本編
489
2020/04/18 07:10
彼方
彼方
はい!どうも!作者です(●´∀`●)
彼方
彼方
作者、アイコン変えました!
彼方
彼方
プロフィールのアイコンも、このアイコン
になってます(*´▽`*)
彼方
彼方
ちなみにこれは、自分で描いたゆるっと
してる無一郎です( ・ω・)
彼方
彼方
……画力が欲しい…(*T^T)
彼方
彼方
そんなこんなで、報告は以上ですm(._.)m
彼方
彼方
これからもこの小説を読んで下さると
嬉しいです(。>д<)
彼方
彼方
あと、いつの間にか小説観覧数(?)が
600を超えていて、びっくりしました😃✨
↑もう報告ないって言ったのにするという…
申し訳ないです…m(._.)m
彼方
彼方
こんな小説でも読んで下さるなんて…(*T^T)
彼方
彼方
本当にありがたいです………m(;∇;)m
彼方
彼方
これからも頑張っていくので、
よろしくお願いします!m(;∇;)m
彼方
彼方
それでは!次の本編をお楽しみに!
彼方
彼方
バイバーーーーイ!(*´∇`)ノ✨

プリ小説オーディオドラマ