第202話

色変え
158
2020/12/23 12:19

どうも作者です!
アップデートによって、ふきだしの色が増えたため
キャラのふきだしの色を変えようと思います!(˘ω˘)
なのでここでもう一度、登場キャラの振り返りを
さっと、しようかと思います(˘ω˘)


では早速、改めましてのさっとしたキャラ紹介です





天ノ河 時雨
天ノ河 時雨
天ノ河時雨あまのがわしぐれ  13歳
あまの呼吸の使い手
・階級は甲、10人目の柱である。
・柱、五感組などとにかく色んな人から
愛されてる。
・男女問わずモテる。
・天然なところもある。

~柱~


結論からいうと時雨セコム

冨岡 義勇
冨岡 義勇
冨岡義勇
・ほぼ原作通りの設定
・鮭大根うまうま 時雨大好きマン
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
煉獄杏寿郎
・ほぼ原作通りの設定
・サツマイモ大好き!時雨大好き!
宇髄 天元
宇髄 天元
宇髄天元
・ほぼ原作通りの設定
・ふぐ刺しより時雨 時雨は俺の嫁だ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
胡蝶しのぶ
・ほぼ原作通りの設定
・生姜の佃煮も好きですが、
時雨はもっと大好きです(*^^*)
時透 無一郎
時透 無一郎
時透無一郎
・ほぼ原作通りの設定
・ふろふき大根よりも時雨でしょ
時雨に手出したら、
どうなるか分かってるよね…?
不死川 実弥
不死川 実弥
不死川実弥
・ほぼ原作通りの設定
・おはぎィ…時雨ェ…おはぎィ…時雨ェ…
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
甘露寺蜜璃
・ほぼ原作通りの設定
・桜餅も好きよ!だけど、時雨ちゃんは
もっと好き!(,,> <,,)♡
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
伊黒小芭内
・ほぼ原作通りの設定
・とろろ昆布も好きだが
甘露寺の方が好きだ(恋愛)、
あと時雨もな(恋愛的な意味なし)
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼行冥
・ほぼ原作通りの設定
・炊き込みご飯を時雨に食べさせたい…
時雨、愛おしい……

~五感組+禰豆子ちゃん~



結論からいうと時雨セコム((2回目

竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
竈門炭治郎
・ほぼ原作通りの設定
・タラの芽<時雨 時雨大好きマン
我妻 善逸
我妻 善逸
我妻善逸
・ほぼ原作通りの設定
・俺の好物は時雨ちゃん←!?
※善逸の好きなものは甘いもの、高いもの
です(˘ω˘)
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
嘴平伊之助
・ほぼ原作通りの設定
・天ぷらは好きだ!
そして時雨は俺のお気に入りだ!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
竈門禰豆子
・ほぼ原作通りの設定
・金平糖と時雨大好き!( *´︶`*)
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
栗花落カナヲ
・ほぼ原作通りの設定
・ラムネか時雨か選べって言われたら
断然、時雨を選ぶに決まってるでしょ?^^*
不死川 玄弥
不死川 玄弥
不死川玄弥
・ほぼ原作通りの設定
・悲鳴嶼さんの作った炊き込みご飯を
時雨と食べるのが好きだ
ちなみに、兄ちゃんは尊敬する人だ

~その他の人物※何回か登場してる人のみ~

お館様
お館様
お館様
・ほぼ原作通りの設定
・皆、時雨に手を出す人がいたら
……よろしくね^^*
時雨はカッコイイってよく言われるけど
実は可愛いんだよ^^*
村田さん
村田さん
村田さん(登場は過激派セコムシリーズ)
・ほぼ原作通りの設定
・恋愛的な意味で時雨を好いている訳では
ないが、妹のように可愛がっている
「…今日もセコムは平常運転だなぁー」
錆兎
錆兎
錆兎(登場は過激派セコムシリーズ)
・ほぼ原作通りの設定
・時雨大好き 時雨しか勝たん
時雨に手を出す奴は許さない…ゴゴゴ( -"- )
真菰
真菰
真菰(登場は過激派セコムシリーズ)
・ほぼ原作通りの設定
・時雨可愛くて大好き 時雨しか勝たん
時雨に手を出す人は、許さないよ?^^*
鬼舞辻 無惨
鬼舞辻 無惨
鬼舞辻無惨(登場は主にもし時雨が鬼だったらシリーズ)
・ほぼ原作通りの設定
・一番のお気に入りは時雨
時雨に手を出す奴は殺。
黒死牟
黒死牟
黒死牟(登場は主に
もし時雨が鬼だったらシリーズ)
・ほぼ原作通りの設定
・時雨は愛おしい… 守らなければ…
童磨
童磨
童磨(登場は主にもし時雨が鬼だったら
シリーズ)
・ほぼ原作通りの設定
・時雨ちゃん可愛い大好き♥
時雨ちゃんに手を出す奴は許しませんっ
猗窩座
猗窩座
猗窩座(登場は主にもし時雨が鬼だったら
シリーズ)
・ほぼ原作通りの設定
・時雨が可愛すぎてキャパオーバー
しそうだ!
時雨に手を出す奴は殺。
妓夫太郎
妓夫太郎
妓夫太郎(登場は主にもし時雨が鬼だったら
シリーズ)
・ほぼ原作通りの設定
・時雨は可愛いなァ… 妹と仲良くしてくれて
ありがとなァ
困ってる時はすぐに駆けつけるからなァ
堕姫
堕姫
堕姫(登場は主にもし時雨が鬼だったら
シリーズ)
・ほぼ原作通りの設定
・時雨大好き 可愛くて色々いじりたくなる
時雨に手を出す奴は許さないわよ
鳴女
鳴女
鳴女(登場は主にもし時雨が鬼だったら
シリーズ)
・ほぼ原作通りの設定
・時雨様は可愛らしい方です


はい!
ということで、改めましてのキャラ設定でした!

所々キャラ崩壊(いやもう崩壊しまくり)でしたね(˘ω˘)

今後はこの色でいきますのでよろしくお願いします

では次回の更新をお楽しみに〜!!(*´▽`*)/

プリ小説オーディオドラマ