第100話

宴会だぁぁ!!!!
309
2020/06/26 13:24
宇髄 天元
宇髄 天元
宴会だあぁぁ!!!!
天ノ河 時雨
天ノ河 時雨
いや何その、くれないだあぁぁ!!!
みたいなノリ!!!(゜゜;)









そんな感じから始まった宴会










胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
いやはや、とにかく100話まで続くとは
作者もまぁ頑張りましたね~(*^^*)
不死川 実弥
不死川 実弥
あァ…まさかここまで続くとはなァ
天ノ河 時雨
天ノ河 時雨
だよな~(*^^*)
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
甘露寺、食べたいものを言ってくれ
俺が頼む
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
!!
ありがとう伊黒さんっ!!(*/∀\*)
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
ン"ン"ッ/////
時透 無一郎
時透 無一郎
……ふろふき大根…
冨岡 義勇
冨岡 義勇
……鮭大根……
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
すまない!!!さつまいもの味噌汁を頼む!!!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
…煉獄、うるさい…声が大きいぞ……(-""-;)
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
むっ!! すまない!!!!!
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
『直ってない…( ・ω・)💦』
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
『でもそんな師範も素敵です…♡』
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
…ここの炊き込みご飯は旨い……モグモグ
天ノ河 時雨
天ノ河 時雨
相変わらず自由だな~( ´ー`)
宇髄 天元
宇髄 天元
っしゃー!!!今夜は目一杯、酒飲むぞーっ!!!
不死川 実弥
不死川 実弥
だなァ…久し振りに飲みまくるかァ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
…私は知りませんよ~(  ̄▽ ̄)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





数時間後






天ノ河 時雨
天ノ河 時雨
えへへ~…(*´∀`*)
おひざまくらきもち~…♡
宇髄 天元
宇髄 天元
ン"ッ// どうしてこうなった…///
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
ン"ッ// それは宇髄さん達が時雨に
お酒を飲ませたからじゃないですか…//
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
まぁ、結果的にこうして良いものをみれて
嬉しいですけどっ!//
時透 無一郎
時透 無一郎
…し、時雨…?//
そろそろ僕も体制がきつくなっt
天ノ河 時雨
天ノ河 時雨
やぁだぁ~(;ω;`*)
もっとむいくんのおひざで
ゴロゴロするの~
時透 無一郎
時透 無一郎
ン"ン"ン"ッッ!!/////
不死川 実弥
不死川 実弥
……っは~~~…………//
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
うむっ!!!!//愛らしい!!!!///ハッハッハッ!!//
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
おい……煉獄が壊れ始めたぞ……//
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
し、しはーーんっ!!💦( >Д<;)
天ノ河 時雨
天ノ河 時雨
むっ!!!みつちゃんっ!!!
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
ふぇ?
天ノ河 時雨
天ノ河 時雨
ギューーーーッ
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
!!?!!?////
天ノ河 時雨
天ノ河 時雨
みつちゃんナデナデして~(*´∀`*)
柱達
ン"ン"ン"ッッ/////






ナデナデし終わったあと







冨岡 義勇
冨岡 義勇
…………っ…/////
天ノ河 時雨
天ノ河 時雨
~♪(*^▽^*)
↑義勇の髪をモフモフしてる時雨
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
……そろそろお開きにしたほうが
良さそうですねっ…//
宇髄 天元
宇髄 天元
あぁ……//これじゃあ俺らの身体がもたねぇ…
不死川 実弥
不死川 実弥
だなァ……//
天ノ河 時雨
天ノ河 時雨
…皆どこ行っちゃうの…??(*´・ω・)
時透 無一郎
時透 無一郎
…し、時雨、そろそろお開きにしよ?💦
天ノ河 時雨
天ノ河 時雨
お開き…??(*´・ω・)
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
嗚呼…時雨……そろそろ寝ないと
明日も任務があるかもしれない…
天ノ河 時雨
天ノ河 時雨
…………
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
し、時雨ちゃんっ?💦💦
天ノ河 時雨
天ノ河 時雨
やだぁぁ!(;ω;`*)
まだ皆と一緒にいるもんっ
天ノ河 時雨
天ノ河 時雨
皆と離れたくないもん…!!(;ω;`*)
天ノ河 時雨
天ノ河 時雨
プルプル…(;ω;`*)
↑上目遣い&ウルウル目
柱達
っっっだぁぁぁ…!!!!/////







その後時雨から離れることができなかった柱達は
時雨と一緒に次の日まで寝ましたとさ( ・∇・)
















そして100話まで来ましたぁぁ!!!!(*T^T)











これからも、引き続き更新頑張っていきますので
よろしくお願いします!!!(*T^T)











フォロワー様、この作品を読んでくださる方、
本当に大好きです!!!。゚(゚´Д`゚)゚。












では次回をお楽しみに~!!!(*^▽^*)/







プリ小説オーディオドラマ