第27話

さあどうする?
1,752
2019/06/23 13:04
イザベラ
イザベラ
フィル
森側では
エマ
エマ
私あなたを探してくるレイはみんなと先に塀を登ってて
レイ
レイ
分かった
ドン
ドン
レイまずは体力のある俺とレイで登るぞ
レイ
レイ
分かった
ドン
ドン
登り方わかるか?
レイ
レイ
お前のを見て覚える
ドン
ドン
流石
レイ
レイ
おい待てこれで全員か?
ドン
ドン
いいや5歳児以下はいない
出荷されるのは満6歳まだ時間があるから出荷はされないそれまでにまたここに戻って残りの農園の子供たちと一緒に連れていく
レイ
レイ
分かった
ギルダ
ギルダ
早く
レイ
レイ
悪ぃ
ハウスの方では
あなた
あなた
ママこれで絵馬たちを追いかけられないよね
イザベラ
イザベラ
あなた!
何故ここに
あなた
あなた
だってみんな行ったら追いかけちゃうでしょ
あなた
あなた
私と5歳児以下は残ってる
イザベラ
イザベラ
そういうこと
あなた
あなた
ママもしも追いかけるのだったら私はこの中に入るね
イザベラ
イザベラ
やめて
あなた
あなた
そうそれじゃあママ一緒に待ってよう明日を
イザベラ
イザベラ
そうね
こちら第3プラント脱走です
あなた
あなた
ママ
イザベラ
イザベラ
私は追いかけてない
あなた
あなた
それじゃあバイバイ
私は火の中に飛び込んだ
イザベラ
イザベラ
あなた
熱い痛い
あなた
あなた
でも愛してる人達のために死ぬのも悪くないかもそうだもうこれ要らない
私はポケットから発信機を取り出した
さよなら愛してるよレイ
私は目を閉じた

プリ小説オーディオドラマ