第14話

鬼ごっこ
2,340
2019/05/12 08:59
ノーマン
ノーマン
その内容は
エマ
エマ
ノーマン
ノーマン
決まってから話す
ノーマン
ノーマン
そして全員で逃げる練習をバレないようにするために鬼ごっこをする
あなた
あなた
あーなるほど
レイ
レイ
頭の使い方は俺が教える
エマ
エマ
私は体の使い方
あなた
あなた
私は上手く隠れる方法
ノーマン
ノーマン
そして僕は鬼になって追いかける
あなた
あなた
決まりだね
エマ
エマ
みんな
フィル
フィル
何?
アンナ
アンナ
あなた
あなた
鬼ごっこしよう
ラニオン
ラニオン
やるやる
エマ
エマ
ノーマンが鬼
そしてあなたと私で体と隠れ方を教えるね
そしてあらかじめレイが頭の使い方を教えてくれるって
どこかにいるから困った時は助けて貰って
あなた
あなた
それじゃあチーム戦だね
エマチームVSあなたチームどちらのチームが長く残れるか
アンナ
アンナ
私あなた
フィル
フィル
僕も
ラニオン
ラニオン
俺はエマ
トーマ
トーマ
俺もエマ
などとチームが決まり
鬼ごっこ開始
みんな上手く逃げられいつもよりも長く残っていた
鬼ごっこ終了後
トーマ
トーマ
すっげえいつもよりも長く残れた
ラニオン
ラニオン
だなだな
トーマ
トーマ
でもなんでいつも捕まっちゃうんだろ
レイ
レイ
ノーマンはいつも相手を見ている
レイ
レイ
例えば足跡で誰のか大体予想できる
レイ
レイ
っは!
シスタークローネ
シスタークローネ
楽しそうね私も混ぜてちょうだい
あなた
あなた
じゃあ、今度はシスタークローネが鬼
あなた
あなた
みんな逃げろ
みんなあっちこっちに散らばっていった
シスタークローネ
シスタークローネ
本気出しちゃおー
ラニオン
ラニオン
ここなら大人は入ってこられね
ラニオンは木の穴を見つけた
シスタークローネ
シスタークローネ
ふふふ
バッコーン
ラニオン
ラニオン
うわ
シスタークローネが木を殴って粉々にした
ラニオン
ラニオン
みんな聞いてシスターマジやべってあれ?
ドンとギルタまで
ドン
ドン
これノーマンが鬼の時よりもペース早いって
フィル
フィル
エマあなた
あなた
あなた
しっ口閉じて
フィル
フィル
ん?
シスタークローネ
シスタークローネ
もしあの時あなたが出荷を見たのなら私はあなた達の味方よ
あなた
あなた
はぁはぁ
シスタークローネ
シスタークローネ
みーつけた
そして鬼ごっこはレイとノーマンだけになった
シスタークローネ
シスタークローネ
先にノーマンから捕まえる
ノーマンはタッタッタッという間に逃げた
シスタークローネ
シスタークローネ
なんなのこれがここのフルスコア
レイ
レイ
タイムアップ
結局ノーマンとレイが勝ち残り

プリ小説オーディオドラマ