第12話

やばい3
2,472
2019/06/23 01:10
レイ
レイ
あなたおい俺今日ママにロープの場所教えてくる
あなた
あなた
どうして
レイ
レイ
ママの信用を取るためだ
あなた
あなた
ああその方が疑われにくいからね
レイ
レイ
ああそれと片方の場所しか教えないそれで俺らが内通者ってことがバレない
あなた
あなた
うん行ってらっしゃい
レイ
レイ
ああ行ってくる
そしてみんなが寝てしまった頃
ママの書斎で
イザベラ
イザベラ
何話って
レイ
レイ
ああそれはあなたも仲間になるってことだ
イザベラ
イザベラ
え?
あなた
あなた
ヤッホーママ
そう私は少しでも疑われにくくするために内通者になることを決めた
イザベラ
イザベラ
あなた
イザベラ
イザベラ
レイが話したの?
あなた
あなた
いや違う
私ここに来た時空の上から来たでしょその時になぜか出荷のこと話知っていたの
イザベラ
イザベラ
それで目的は
あなた
あなた
少しでも長く生きる為
あなた
あなた
でもママにはならない
イザベラ
イザベラ
え?なぜその方が長く生きられるのに
あなた
あなた
私はレイがいなかったら生きる意味がないからそれほどレイが好きなの
イザベラ
イザベラ
うんわかったわ
レイ
レイ
それで本題だ
イザベラ
イザベラ
本当そうね
レイ
レイ
出荷を見たのはノーマンとエマだ
イザベラ
イザベラ
そうそれだけ
あなた
あなた
あと脱出するつもりでいる
イザベラ
イザベラ
あら
あなた
あなた
そしてロープを隠している
イザベラ
イザベラ
その場所は?
あなた
あなた
ノーマンのベットの下
レイ
レイ
話はそれだけだ
イザベラ
イザベラ
ご苦労様報酬は何が良いのかしら
レイ
レイ
報酬はカメラ
イザベラ
イザベラ
あら
イザベラ
イザベラ
それ何に使うの?
レイ
レイ
本で読んできになってたんだ
イザベラ
イザベラ
分かったわ
そう言ってママは引き出しから取り出した
イザベラ
イザベラ
おやすみ
あなた
あなた
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ