第11話

やばい2
2,567
2020/04/23 18:53
外で作戦
レイ
レイ
どうする
ノーマン
ノーマン
予想すらしなかった
エマ
エマ
やばい
あなた
あなた
そういえば
エマ
エマ
あなたどうしたの
あなた
あなた
リトルバニー
ノーマン
ノーマン
あっ置いて来た
レイ
レイ
それでママは出荷を見られたと分かったというわけか
あなた
あなた
でもママにはだれが見たかなんて分からない
ノーマン
ノーマン
つまり
レイ
レイ
内通者がいる
エマ
エマ
え?
エマ
エマ
嫌だ疑いたくない
あなた
あなた
エマ家族を疑いたくないのはわかるけど
レイ
レイ
バカ疑え
ノーマン
ノーマン
考えがある
ノーマン
ノーマン
多分内通者は歳が上の方だだから試しにギルタとドンに話をするそして逃げる時用のロープがあることを教える
エマ
エマ
え?でもそれじゃママ達に取られちゃうよね?
ノーマン
ノーマン
ああだから試すのさギルタとドンに違う場所にあることを教える
エマ
エマ
あっギルタドン話があるの
ギルダ
ギルダ
ドン
ドン
何だ
話すと
ドン
ドン
え?そんなママがちょっと冗談が過ぎる
ギルダ
ギルダ
ドン全部本当だと思うママが好きなのにこんなこと言うわけない
ドン
ドン
じゃあこの話は本当なのか
ノーマン
ノーマン
ああ
ギルダ
ギルダ
いつも4人でこそこそしててなにを隠しているんだろといつも思ってたそっかそうだったんだね
ぐすん
二人とも泣いていた
二人には決してバレないように釘をさしバラバラになった
数時間後ノーマンが私とレイだけになった時
ノーマン
ノーマン
エマには先に伝えた
あなた
あなた
わかった
ノーマン
ノーマン
それでドンには僕のベットの下
ギルタには図書作のドアの上と伝えた
レイ
レイ
わかった
あなた
あなた
わかった
あなた
あなた
でもなかったら逆に怪しくない?ロープ何てないし
ノーマン
ノーマン
ああそれはテーブルクロスで作ったから大丈夫
そして寝る前

プリ小説オーディオドラマ