前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに〜NEWSメンバーを募集します〜
273
2019/05/05 08:57
「21日間の夢」

NEWSメンバーを1人、重要人物として選びたいと思います!


他の3人も登場しますが、重要な役を1人、お願いしたいです!



コメント(?)でお願いします!!!
(できるかどうか分からないので、試しで)

たくさんのコメント待ってます!
小山慶一郎
私が主役を務めさせていただきます。小山慶一郎ですm(._.)m
手越祐也
えぇぇぇ!
俺だよ俺!
増田貴久
いや俺だよ!!
手越祐也
(おっ増田さんのったw)
加藤シゲアキ
いやいや俺だよ俺!!
小山慶一郎
俺だよ!
テゴマスシゲ
どうぞどうぞ〜
小山慶一郎
えぇぇぇ!w
いいの!?俺が!
あ、NEWSくんがうるさいですが、まだ決まっていません!

小山さん勘違いしないでね〜!
小山慶一郎
えぇぇぇ〜!
他の3人も小山さんをからかわないでくださいねー
手越祐也
ほぁ〜いっ!
加藤シゲアキ
はーい
増田貴久
はーい
ってことで、たくさんのコメントお待ちしております!!

プリ小説オーディオドラマ