第3話

🍎LINE
167
2020/06/06 04:30
                             涼くんとのLINE
涼くん
涼くん
田中涼です!追加したよ
よろしくね
あなた

成瀬かなです!
今日は授業ありがとうございました☺️

涼くん
涼くん
あんなに化学嫌いな子初めて見たわw
あなた

化学、受験で使うんです…数学受験もできるんですけど、化学受験にしたくて。

涼くん
涼くん
嘘でしょ!?数学の方が偏差値上なんだから数学受験すればいいのに…どこ大学行きたいんだっけ?
あなた

C大学です…

涼くん
涼くん
あー、C大学かぁ。確かにあの大学の入試の数学はちょっと難しいから化学の方がいいかもな
あなた

ですよね……😓

涼くん
涼くん
次回授業どうする?
いつ空いてる?
あなた

月曜→16:00〜16:30
火曜→19:00以降
水曜→19:00以降
金曜→19:00以降
が授業開始時刻なら大丈夫です!

涼くん
涼くん
じゃあ木曜日の21時から22時は?
あなた

わかりました!大丈夫です!

涼くん
涼くん
あ、次回授業は授業後に30分間小テストと問題集解いてもらうから😏
あなた

休みます笑

涼くん
涼くん
やめなさい笑
じゃあまた木曜日ね
あなた

はい!おやすみなさい😴

涼くん
涼くん
おやすみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   
花音ちゃんとのLINE
花音ちゃん
花音ちゃん
かなー!初回授業お疲れ!
誰先生だった?
あなた

田中涼先生!

花音ちゃん
花音ちゃん
涼先生だったの!?
塾内で結構イケメンって評判だよ!
人気の先生!
あなた

そうなんだ笑
なんかその先生が担当してくれることになったんだよね

花音ちゃん
花音ちゃん
普通何人かの先生と授業して良かった先生を担当にするんだけどね〜!かなはなんで涼くんになっちゃったんだろ。
あなた

わかんない😅
(LINE交換は本当はダメだから花音ちゃんに言わない方がいいかな……)

花音ちゃん
花音ちゃん
かな次回授業いつ?
あなた

木曜日だよー!
花音ちゃんは?

花音ちゃん
花音ちゃん
私は月曜日なんだけど、自習でほぼ毎日行こうかなって思ってる!かなも行かない?2人とも部活で下校時間同じだし!
あなた

いいよ!(塾に自分から行くなんてことなかったけど…行ったら涼先生と話せるかもだし。もっと涼先生と話してみたいな)

花音ちゃん
花音ちゃん
じゃあ明日行こ!
あなた

うん!学校の門のところで待ってるね!

花音ちゃん
花音ちゃん
了解(*^^*ゞ
あなた

おやすみ花音ちゃん!

花音ちゃん
花音ちゃん
おやすみかな!😴

プリ小説オーディオドラマ