第19話

18
17,457
2021/04/24 11:53



p.m.1:00



『、、ふわぁ、、』



あなたちゃん、遅めの起床。







『今日何時から撮影だっけ、、』









あなたちゃん携帯でスケジュール確認













ん?










んん?













んんんん!?!?






1:30って書いてるじゃないか!?







『うわああああああああああ!』







ゆた「!、、なにあなた、びっくりするからやめてよ」





『ゆた!ゆた! 遅刻する!』



ゆた「え、」





ゆうたくんも今日のスケジュール確認






ゆた「ここからやまとん家ってどのくらいかかるっけ、」





『30分、、笑』







ゆた「うわああそれはやばい笑笑 急ぐぞあなた!」






『ラジャ』

『やまとに連絡入れとかなきゃね』










〜LINE〜


あなた
あなた
やまとおおおお!
やまと
やまと
ん?何?どうした?笑
あなた
あなた
大変申し訳にくいのですが、、、
やまと
やまと
うんうん
あなた
あなた
大遅刻しそうです
あなた
あなた
寝坊しました
やまと
やまと
わお
やまと
やまと
了解笑
待ってまーす
あなた
あなた
ごめんなさい急ぎます🏃




〜〜











ゆうたくんはというと






プルルルル、プルルルル📞




や「ん?どしたゆうた」


ゆた「ごめん寝坊した」


ゆた「遅刻だわ」


や「あー了解」


や「ゆっくりでいいよー笑」


ゆた「ごめん急ぐ」


〜〜







や(これは怪しい笑)



や(泊まったくさいぞ)



や(事情聴取しないとだな笑)ニヤニヤ





にやにやが止まらないやまとくんでした











ゆた「あなた!準備できた!?」


『メイクしてないけどもう出れます!』



ゆた「うーん、、」





あなたちゃんの顔をまじまじと見るゆうたくん




『え、何?』




ゆた「いや、メイクしてなくても可愛いから大丈夫だよ」




『!、、ほら、行くよ!』




あなた(可愛いとか言うのは反則です、、)









30分後、、


ゆた「寝坊です」

ゆた「ごめん」



『ごめんなさい🙏』





や「まあまあいいんだけどさ、ね? ゆうたくん?」



や「事情聴取します」





ゆた「え、」





ゆうたくん連れていかれちゃった笑












や「、、泊まったんだろ?」


ゆた「うん」


や「デート後?」


ゆた「、、うん笑」


や「やるやんゆうた笑」


ゆた「そりゃどーも笑」






や「、、、で、やったんだろ?」




ゆた「は?笑」




や「やってねぇのにこの時間まで寝てるなんてことないだろ笑」


や「な!ひゅうが」




いつの間にかいるひゅうがくん




ひ「そうだそうだ!」





ゆた「やってねぇよ笑」




ひ&や「え、」




ゆた「だからやってねぇっつってんの!」





や「なんで?笑」







ゆた「、、、あなたのことは大切にしたいから、、って何言ってんだ俺笑」





ひ「ヒューヒュー! お熱いですねぇ」





顔を真っ赤にするゆうたくん





ゆた「ほら、2:00から撮影すんだろ! 行こうぜ!」




ひ&や「、、はぁい笑」ニヤニヤ







あなたちゃん、良かったね

大切にされてるよ?














ゆうたくんたち戻ってきました



『おかえりゆた!🥰』


ゆた「ただいま☺️」

ギュッ

『えへぇ、☺️』




ゆた「あぁ、かわいい」




ゆま「僕らの前でイチャイチャしないでくださいゆうたくん」



『笑笑ごめんごめん』




『で、何聞かれてたの?😳』



ゆた「んーーー、内緒」




や「まぁ、ゆうたがあなたのこと好きってことがよくわかったかな」



『え!気になる!』

『教えてよ!』




ゆた「だめ!」

ゆた「おいやまと、後で覚えとけよ?」




や「笑笑笑」







その後撮影したんだとさ














〜〜〜〜〜


こんばんは!作者のみかん。です!

みなさん!お気に入りとハートがどんどん増えてます!ありがとうございます🙇‍♀️

今回は皆さんにアンケートを取りたいと思って書いています!
その質問はと言うと、私、R18を書いてみたくて、、でも皆さんが離れて言ってしまうのは嫌なんです
なので、書いても見てもらえるか、ということをききたいです!
R18が出るチャプターは、題名で分かるようにします!それを踏まえた上で、アンケートにご協力ください!

アンケート

R18書いても見てくれますか!?
むしろ書いて欲しい
72%
書いても問題ない
18%
あんまり見たくない
7%
R18があるなら見ない
3%
投票数: 5216票


そしてもうひとつお願いします!


アンケート

R18を書くとなったら、フォロワーさん限定にするか
フォローしてでも見る
48%
フォローしてまでは見ない
52%
投票数: 4499票



ご協力してくださった方、ありがとうございます!


では!次回もお楽しみに!

以上、作者のみかん。でした!



プリ小説オーディオドラマ