第39話

37
15,730
2021/04/27 10:15






『あなた!』

『コムドットです!』



『ふふっwww』

『なんか1人シュールすぎる笑』



『はいっということでね、今1人で撮影してるんですけど』

『コムドットのメンバーにモニタリングでーす笑』







『いえーい!笑』










『え、ほんとに寂しい🥲』










『はい、ではどういうモニタリングかと言いますと』




『紅一点が生理で苦しんでいたら、メンバーはどういう対応をするのかー!』





『見てください、今日すっぴんです。』

『しかもここはやまとのベッドの上です』





『私ほんとに今生理なんですよ』









いつもは生理が酷すぎて1日目と2日目はお休みを貰ってるあなたちゃん

でも今回はたまたまズレちゃって、今日はいちばん辛い2日目。。。

そこで、生理が被ったことを企画にすればいいんだ!と思ったあなたちゃん
天才です。









『今はやまとが買い出しに行っていてるんですけど、やまとが家を出る前に頭痛いって言ってベッドを借りてます!』







『そこで、帰ってきたやまとにまずモニタリングをしかけます』



『その名も、、』






『幼なじみの生理の血がベッドに着いちゃったらどうするのかー!』





『と、言うことでじゃん!』

『前ハロウィンで使った水で落ちる血糊を持ってきました!』










血糊シーツにつけるあなたちゃん

ベッドにつけてしまわないように注意しながら、完成!





『やまとごめん!笑』





『できた!』

『それではやっていきまー?』


『SHOW!』






『イテテテテ、、笑』
















ガチャッ🚪


やまとくん帰宅





や「ただいま〜」


や「あなた頭痛いの大丈夫?」





『うん、大丈夫😑』





や「そっかよかった、じゃあゆっくりしてな」








『ありがと』








やまとくんあなたちゃんが心配なのかチラチラ見てます












『イテテテテ、イテ、』





痛そうにしながら寝返りを打つあなたちゃん







『お腹痛い、、、』








や「あなた大丈夫??」








と、あなたちゃんが寝てるベッドの方にきたやまとくん。










や「あ!」










やまとくん気付いたみたい













や「あなた、ちょっとこっち向いて?」






『ん?』










あなたちゃんがやまとくんの方を向いた瞬間、







ヒョイッ











『うわっ』








や「あなた血漏れてるよ トイレ行ってきな」








と言ってお姫様だっこをするやまとくん。








『え!ごめん!!』

『私片付ける!』








あなたちゃん照れながらも演技続行











や「いいからいいから、トイレ行ってきな」


や「あとズボン汚れてるし俺のこのバスパン履きな」










『、、、うん、ごめんね?』









や「いーよ👍」










と言われ、トイレに行ったあなたちゃん








その間にやまとくん血のついたシーツを洗ってくれてます

なんて優しいんでしょう








トイレから戻ってきたあなたちゃん






『やまとぉ、、ごめん、、』






や「いーのいーの」

や「生理ズレたのね? 休んでな」






『やまとありがと』












『あのねやまと』







や「うん」











『カメラ』




や「へ?」









『モニタリング、大成功、、😖』



や「成功した人の声じゃないよ笑」





や「とりあえず生理なのね?笑」






『うん笑』






や「じゃあゆっくりしててね、お姫様😏」







『ありがと笑』













やまとくんは優男でした











次回、やまとくん以外!


お楽しみに!












プリ小説オーディオドラマ