第3話

03
32,949
2021/04/17 14:22


一限目を受けているあなたちゃん

なんとなんと真面目に携帯の電源切っちゃってる、、🤭


なんでそんなことをしているのかと言うと

かまってちゃんのメンバーがいるからなんです






〜LINE〜

やまと
やまと
あなた〜
やまと
やまと
ねぇ暇なんだけど


〜〜

でも分かります。あなたちゃん可愛いもん。


でもそんなことしてるから他の連絡も気づかないってことよね


〜LINE〜

ゆうた
ゆうた
あなた!
ゆうた
ゆうた
今日撮影の時間ギリギリだから大学まで迎え行ってもいい?
ゆうた
ゆうた
講義終わる時間に前で待ってる!


〜〜


もちろんあなたちゃん気づかないと、


また真面目に授業受けてます。










講義終了後、、、



携帯の電源をつけたあなたちゃん。




『げ、またやまとからLINE来てる笑』



かまってちゃんのやまとの相手は大変だけどあなたちゃんそれなりに楽しんでるみたい笑



でもいっつもやまとからのLINEしか来ないからLINEはチェックしなかったみたい、、





ま「あなた帰ろー」



いつも通りあなたちゃんはまゆちゃんと帰ります


あなたちゃん今日撮影ギリギリなの忘れてるみたい😅







まゆちゃんと一緒に帰ろうとしてたら、遠くから、、







ゆ「あなたーー!!」








あなた(え、もしかして呼ばれた?)

()内は思ってることです!





ゆ「あなたー」



ま「さっきからあなた呼ばれてない?」

ま「!、もしかして、、彼氏とか?😏」




『違うよ!笑』

『誰だろ、』





車からよばれてる呼ばれてるあなたちゃん、
車の方に近づくと、、


『げ!ゆたじゃん!』


ま「ゆた?友達なn」

『ごめん!多分お迎え!』

『今日一緒に帰れないや!ほんとにごめん!また事情は説明するから!』

ま「え、ちょっとまっt」



ここで急がないといけないことを思い出したあなたちゃん



『あ!今日急がないといけない日だ、』

『ごめん急ぐ!』



あなたちゃんお友達置いて走ってっちゃいました😅



ま「えぇー笑」

ま「まあいいや笑 また今度問い詰めよう😏」



ああ恐ろしい笑笑







一方あなたちゃんはと言うと



『ゆたごめん!』

『今日急がなきゃなの忘れてた!』


ゆた「いいよいいよ ってか友達大丈夫なの?笑」


『うーん多分笑』


ゆた「そかそか、て言うか俺LINEしたんだけど」


『え、がち? 今日もやまとだけだと思ってスルーしてた』


ゆた「あーなるほどね笑 じゃあしょうがない笑」

ゆた「とりあえず急ご!」



2人で事務所に向かうのでした














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめまして!作者のみかん。です!

コムドットのこんな小説があったらいいなーと思って小説を書き始めたのですが、初めて一日で、
こんなに☆と♡付けてくださるなんて思ってもいませんでした!それに加えてフォローまでしてくださるなんて!
本当に嬉しいです!ありがとうございます🙇‍♀️

さて、余談ですが、私が今回このタイミングで小説を書こうと思ったのにはわけがありまして、現在コロナウイルスによる感染症のせいで、普段なら週5日以上行っているクラブ活動が当面禁止となってしまいまして、、
正直に言うと暇なわけです笑

なので、この暇な間には、1日1話以上お話を書いて行けたらいいなと思っています!

楽しみにして頂けると幸いです!

以上、みかん。からでした!

プリ小説オーディオドラマ