第12話

11
22,156
2021/04/18 12:17


今日は企画でお酒を飲んでみんな帰れないため、やまとくん家にお泊まりです。






ひ「酒飲み足りないよな」



『それな』





あなたちゃんお酒弱いのにまだ飲みたいらしい





や「よーし酒買いに行こうぜ」


あ「今日は編集もう終わってるのでいくらでも飲めますよ」



ひ「よーし今日はみんなで飲み会だーーー!」

『わああああああい!』






や「買い出し行く人ー!」


『はーい!』


ゆた「あなたが行くなら俺もー」










〜買い出し中〜











『たっだいま〜!』




ひ&ゆま&あ「おかえり〜」




『飲むぞおおおー!』



みんなで楽しく宅飲みです












〜1時間後〜






あなたちゃんとあっちゃんはもうベロベロです笑



ゆた「あ、あっちゃん寝てる笑」






一方あなたちゃんは





『ゆたぁー』


ゆた「はいはい笑」


『好きぃ〜』


ゆた「どーも笑」



や「あなた〜?俺は〜?」






『うーん、好きだよぉ〜』




や「やったあ、あなたおいd」


『でもやっぱりゆたがいい〜』

『ゆたぎゅーして?🥺』


ゆた「!!、、、はいはい」

ギュ

『えへぇ、ゆたすきぃ〜』



ゆた「好きな人いるくせにそんなこと言うなよ笑」



『ゆたのことが好きなんだよぉーゴニョゴニョ』

『3年前からずーっとすきだもんねぇ、、、』


ゆた「は?あなた?どういうこと??」


『うーん、😪😪』



あなたちゃんゆうたくんの腕の中で寝ちゃった、、




ゆた「え、ガチかよ、」





顔を真っ赤にするゆうたくん





や「は!?あなたの好きな人ってゆうたなの!?」


ひ「ぽいね笑」


ゆま「初耳ですっ!」




ゆた「え、やばいやばいガチでやばい」

ゆた「もっと酒飲まないとやってらんないんだけど笑」


や「おうおう飲もうぜ」

や「うわぁー俺らの姫がゆうたに、、」






ゆた「とりあえずあなたベットで寝かせて来るわ」





ゆうたくんあなたちゃんのこと軽々持ち上げちゃった


ゆた「ええ軽」











飲み直している途中の話、、




ゆた「俺明日あなたにどういうことか聞くよ」


ゆた「で、俺の気持ちも伝える」




や「は?俺の気持ち?」



ゆま「もしかしてゆうたくんあなたちゃんのこと好きなんですか?」





ゆた「悪ぃかよ」





ひ「ヒューーヒューーー!いいじゃん!」








ゆた「まじで俺、頑張るわ、」







ゆた以外「応援してる!」













その頃あなたちゃんとあっちゃんは爆睡しているのでした、、、、、





プリ小説オーディオドラマ