第15話

14
20,141
2021/04/19 08:00


今日は朝から講義です





『おはよー!!』


あなたちゃん、親友のまゆちゃんと合流




ま「おはよーってか今日オシャレじゃない!?」

ま「メガネどこやったの!?髪も巻いちゃって!」




『えへへへ、かわいい?』




ま「うん、可愛いけど、、あんた彼氏できたでしょ?笑」





『、、うぅ、鋭い笑』

『今日この後デートなの』




ま「そっかそっかあ、ついにあなたにも春が来たかあ笑」






ま「なんかこの辺ざわざわしてない?」

『確かに、言われてみれば、、』






モブ1「おいおいあんな可愛い子(あなた)なんていたか?」

モブ2「いや、初めて見た、でもまゆと一緒にいるってことはあの陰キャじゃね!?」



モブ3「やば、可愛すぎ」












こういうことでした

そりゃあざわざわもしますよ、あなたちゃんは超絶美少女ですから







モブ4「なんかコムドットのあなたちゃんに似てない?」






(!!、今コムドットって聞こえた、ヤバいっ)




『まゆっ!先行ってて!トイレ行ってくる!』




ま「??わかったあー」










あなたちゃんあわてて陰キャモードに変身っ!


『やっぱりこっちの方が落ち着く笑』






ま「え、戻ったの笑」

『やっぱり陰キャが私には似合うよ笑』
















講義後



『じゃあ彼氏迎えに来るから!またねー!!』


ま「バイバイ!楽しんでね笑」









あなたちゃんゆうたくんが迎えに来る駐車場まで行きます











『ゆたぁ!』




ゆた「あなたおつかれって今日は陰キャしないって朝言ってたじゃん笑」


『コムドットってバレそうだったの笑』


ゆた「なるほどね笑 車の後ろの席でお化粧し直してていいよ」





『ありがと!』





そしてあなたちゃん美人モードへ







ゆた「うん、どんなあなたでも好きだけどやっぱ今の感じが一番可愛い」

ゆた「俺の隣で歩いて欲しい」

ゆた「あーでも他の男に見られたくないなぁ笑」






『笑笑そんなに?』






ゆた「あなたはいい加減自分が可愛いってことに気づいて!笑」
















とか話しながらデートスタート!






デート本編は次です!











プリ小説オーディオドラマ