第46話

44
14,416
2021/05/01 09:52



あの動画を投稿した次の日。



あなたちゃん、初めて陰キャしないで大学に行くみたい










変な人に絡まれないか心配なゆうたくんは、


ゆた「大学まで車で送る!」

ゆた「迎えにも行く!」








との事です








『いいよ悪いし笑』









って言っても









ゆた「いいから送り迎えさせて?」









の一点張り






なのであなたちゃん今日は大人しく送り迎えされるみたいです笑












ゆうたくんの車に乗り、キャンパス前に着いたあなたちゃん







『ゆたちゃんありがと!』

『今日は〇時におわる!』





ゆた「おっけ了解」



ゆた「じゃあその時間にここで待ってるね」








『じゃあ行ってくる』









と、キャンパス内へ入ろうとするあなたちゃん


まだ車の中から降りただけなのにあちこちから見られてるし、、


ゆうたくん心配らしい








ゆた「ねぇあなた?」

ゆた「みんなに見られてるよ、、」








『え、うそ、何か付いてる?』












ゆた「、、、ちがう、」

ゆた「みんなあなたが可愛いから見てるんだよ」









それもそのはず、あなたちゃん超絶美少女でしかもコムドットのメンバーですからね


そりゃあ見られます











そこでゆうたくん、いいこと思いついたみたい









ゆた「あなた、キャンパス入るギリギリまで送らせて?笑」








『ゆたちゃんかわいいーー!!!!』



『じゃあ行こ?』









と言って手を差し伸べるあなたちゃん











ゆた「ん」










ゆうたくんその手を取って離そうとしません








『え、恥ずかしい、離そうよー』








ゆた「、、、、、やだ」









『、、もう// わかった!』

『行くよ!🥰』









なんて言ってるうちにもう着いちゃった










『ねぇゆたちゃん』

『着いたから行くね?』










ゆた「うん、、」










ゆた「あなた!」








行こうとしたあなたちゃんを呼び止めたゆうたくん









『ん?』













ゆうたくんの方に振り向いたあなたちゃん













チュッ












ゆた「、、行ってらっしゃい👋」












『、、、、っ、ゆたのばかぁ!』










ゆた「ふっ😏」








勝ち誇った顔で去っていくゆうたくん












『うっわ、はっっっず』










あなたちゃん顔赤いよ?笑











それを近くで見てたファンやギャラリーはと言うと











モブ「きゃあああああああああ!」



モブ「え!?今キスしたよね!?」

モブ「うん!したした、やばい!」

モブ「あなたちゃんめっちゃ照れてるじゃん!」











など、騒がれてます笑











でもこんなことしたら誰もあなたちゃんに近づけないよね

一安心!











『もう、ゆたちゃん何考えてんのぉ、、』









そうとも知らず恥ずかしそうに急いでキャンパス内にダッシュするあなたちゃん















『キャッッッ!』










ドン!











??「うわ!」










『すみません!!!!』










あなたちゃん勢いのあまり知らない人にぶつかっちゃった












??「怪我してないですか?」












『大丈夫です』

『ほんとにすみません!』

『急いでますので!失礼します!』



















、、、。
















プリ小説オーディオドラマ