第35話

33
17,300
2021/04/26 14:29



やまとくん家に着いた2人。



『おつかれー!』

ゆた「おつかれー」




『セーーーッフ! だよね?笑』




や「うん笑 大丈夫」








『よかった笑』

『今日何するの?』





や「今日はね、、、、、、するよー」











『げ、』













あなたちゃん嫌な予感してるらしい

















そんなこんなで撮影スタート!




や「やまと!」

ゆた「ゆうた!」

ゆま「ゆうまっ」

ひ「ひゅうが!」

あ「あむぎり!」

『あなた!』


コ「コムドットです!」






ゆた「今日は何ー?」


や「今日は王様ゲームーーー!!」





あ&ゆま「いえーい!!」








ゆた&あなた「やまとがやりたいだけでしょ!」






『ジンクス!笑』




や「えーそんなに嫌?笑」









色々トーク中、、、













や「それでは!やっていきまー?」




コ「SHOW!」







や「今回は6回戦やります!」



『多いなぁ笑』



や「はいあなた文句言わない!笑」




『はーい😑』








1回戦

や「王様だーれだ!」



あ「はい!」





『あっちゃんなら安心じゃない?笑』



ゆた「いや笑 意外とそうでも無いよ笑」




あ「えー、じゃあ2番と5番は、3つ目の命令が終わるまで手を繋ぐ!」


ひ「おぉ笑 あっちゃんらしいな笑」




や「じゃあ2番だれ!」




『、、、、はい笑』




ゆた「おい!あなた!何やってんだよ!」




『え、5番ゆたじゃないの?🥺』

ゆた「ごめんなぁ、違うんだよ」




や「はい5番は俺でーす!」







『げ、やまと』

『だから王様ゲームやだったんだよ笑』






や「あなた、手」

『ん、』





手を繋ぎ始めたあなたちゃんとやまとくん


ゆうたくん嫉妬してるね笑





ゆた「次やろ、次」




『笑笑』







こっから省略します!



2回戦

👑あなた

1番と4番5秒間見つめ合う



1番→ゆうま
4番→ゆうた


じーーーーーーーーーー


ゆた「おい誰得だよこれ笑」



ゆま「僕得です☝️」





3回戦

👑ゆうま

1番と5番が経験人数暴露



1番→ひゅうが
5番→あなた


あなたちゃん、嫌な予感が当たりましたね




や「1番と5番誰ー!」





ひ「1番俺ー!」









『、、、、、、、5番です、、笑』










や「おおーーーー」






ひ「まぁ俺は30人くらいかな?笑」





ひ「あなたは?」













『、、、、、苦笑』









『、、NG出してもいいですか?笑』











や「えー!あなたからNGって言葉出るの初めてなんだけど!」


ひ「あ (察)」






ひゅうがくん、察してくれたみたいです








ひ「じゃあゆうたが言えよ笑」





ちょっと動画では言えないや笑






ゆた「笑笑 それでいいの?笑」








ゆた&あなた以外「うん笑」









ゆた「じゃあ9人です笑」















4回戦、5回戦は無事終了










6回戦

や「王様だーれだ!」



や「はい!」








ゆた「お前かよー こわ」



『ウン、コワイ』







や「怖がんないでよ笑」

や「最後は優しいから笑」






『がち!』

や「はいじゃあ3番と4番5秒間キスー笑笑」




『ねええええええええええええ!』

『優しくない!』

『しかも3番って私じゃん!笑笑』



『もうやまと嫌い😠』









ゆた「安心してあなた、」


『へ? ま、まさか』




ゆた「はい4番俺〜!!」






『まじ!?』



ゆた「まじ!」








や「くっそぉぉぉぉぉ」







や「はい笑 じゃあゆうたとあなたのリアコの方々は見るのをやめてください笑」










ひ「じゃあ5秒数えるぞー」





ゆた「あなたは目瞑ってるだけでいいよ」



『わかった(照)』






コ「よーいドン!」





コ「5!」



チュ、



コ「4!」



、ンチュ、



コ「3!」



クチュッ、チュ



コ「2!」



クチュッ、

『、ンンッ』

コ「1!」



クチュッ、チュッ、、



コ「終了!!!!」



『ぷはっ!』





『、、、』



『、、ちょっとまって、恥ずかしすぎる』





あなたちゃん顔を赤くしながらフェードアウト








ゆうたくんはもっと顔を赤くしながらその後を追います笑







や「おいゆうた!舌とか入れんなよ!笑」

ゆた「ごめん笑 つい」





『もーーーー! ついじゃないよ!笑』






『あっちゃんこれちょっとはモザイクしといてね笑』





あ「りょーかいです笑」





あっちゃん、ちゃんとかけといたみたいです笑









ゆた「えーなんか あなたの可愛いところみんなに見られんのやなんだけど笑」




『まぁ、ゆたちゃんも半分悪い笑』









や「ねぇ、2人とも画角戻ってきて笑」










2人ともちょっと顔赤いけど戻ってきました











や「それじゃあまた次の動画で」










コ「バイビー👋」











『えぇ、どうしようまじで恥ずかしい』







ゆた「やばいな笑」



や「なんか見てる方も恥ずかしかったわ笑」




ゆた「なんでだよ」




コ「wwww」











長くなりました🤭
ごめんなさい🙏🙏








プリ小説オーディオドラマ