第43話

41
14,850
2021/04/29 10:22


〜Twitter〜

@aaa
ゆうたくんが上智大の近くでちょっと地味目な女の子車に乗せてるの見たんだけど、、、
え??どういうこと?あなたちゃんは?

リプ欄

@bbb
え!私も今日ゆうたくん上智大の前で見ました!

@ccc
ネットに写真出回ってました、、

@ddd
あなたちゃん大学生って言ってたけど、その人ってあなたちゃんじゃないのかな、、?

@eee
@ddd でも雰囲気が全然違うから、あなたちゃんじゃないと思います、、

@fff
え、浮気とかじゃないよね、、??

@ggg
ゆたあなたカップル推してるのに、、








トレンド

1、#ゆたあなた

2、#あなたちゃん

3、#カップル











〜〜













『はい?』









なんとあなたちゃん、ゆうたくんのとデート見られて、しかも大きな勘違いをされています









ネットに出回っている写真を見ると、、









『ねぇ、これ私じゃんww』









でもそんなこと言ってる暇ないんです笑









なんか色んなところから連絡が来るあなたちゃん








〜LINE〜
ゆうた
ゆうた
あなた!
ゆうた
ゆうた
Twitter見た?
あなた
あなた
見た!
あなた
あなた
どうしよっか
ゆうた
ゆうた
なんかやまとから連絡あって、このことに関しての動画明日撮ろうってなってるんだけど
ゆうた
ゆうた
身バレとか怖いだろうし、断ってもいいよ?
あなた
あなた
、、身バレは怖いけど、みんなに勘違いされてる方が嫌だから撮るよ
ゆうた
ゆうた
わかった
ゆうた
ゆうた
あなた明日は大学行かない方がいいと思う
あなた
あなた
そうだね
あなた
あなた
じゃあ明日の予定やまとに聞いとくね
ゆうた
ゆうた
はーい








ほかにも、、









まゆ
まゆ
ねぇあなた!?
まゆ
まゆ
これどういうこと?
まゆ
まゆ
写真写ってんのあなただよね?
まゆ
まゆ
あんたもしかしてゆうたくんの浮気相手なの?
まゆ
まゆ
ねぇ返事してよ
まゆ
まゆ
心配なんだけど、、、、






さらに、





いじめっ子 1
いじめっ子 1
ねぇこれあんた?
いじめっ子 1
いじめっ子 1
あんたみたいなイモがゆうたくんの浮気相手なわけ?
いじめっ子 1
いじめっ子 1
何無視してんの?笑







またまた、







いじめっ子 2
いじめっ子 2
あんたもう生きていけないんじゃない?笑
いじめっ子 2
いじめっ子 2
ゆうたくんと一緒にいるなんて生意気なんですけど?笑
〜〜















ほかにも色んな人から誹謗中傷、嫌がらせのLINEやDM、、、
















『どうしよ、、😢』









あなたちゃん不安になって泣き出しちゃった










そんなときに助けてくれるのが














プルルルル



ゆた「あなた、大丈夫?」











ゆうたくんなんです















『、、、グスッ、、大丈夫、じゃない、、😢』




『LINE、とか、いっぱい、来ちゃって』




『不安、、グスッ』










ゆた「大丈夫だって俺らが何とかするよ」









『うん、、』











ゆた「今からあなたん家行っていい?」






『うん、、!』

『、、待ってる』













今日はお泊まりしたんだとか、、、




















次回に続く!!!
















プリ小説オーディオドラマ