第141話

22
8,012
2022/01/16 17:53


や「そんなの、、、」

















や「早く言えよ!!!!」













カッと目を見開いてそう言うやまとくん














『、、えっ、、』












や「いつだよそれわかったの!」












『に、2ヶ月前くらい、、、』




















や「祝わせろよ!」















怒られるとばかり思っていたゆうたくんとあなたちゃん










やまとくんの思わぬ言葉に唖然です














『、、、怒んないの、? グスッ』











安心からか涙が溢れて






止まらない













や「早く言わなかったことは怒る」










や「隠し事されるのやだし」











と、ふてくれされた顔のやまとくん











『ご、ごめん』





ゆた「ごめん」














や「でもおめでたいことじゃん?」










や「それは素直におめでとうでしょ」






や「ね?ひゅうが」











ひ「あったりめぇじゃん笑」



ひ「泣くなよ〜笑 あなた〜笑笑」











ひゅうがくんがあなたちゃんの髪をグシャグシャっと撫でたと同時に










『うぅ、、、グスッ、、』










あふれる大粒の涙















緊張の糸が解けてどうにもならない












や「ということで!ゆたあなた妊娠おめでとうー!!!!!!」










ひ「おめでとう!」


ゆま「めでたいことですよっ!」


あ「ゆうたもお父さんかー!おめでとう!」
















誰一人として2人を責めず





罵らず













祝う










『こんなチームに居られて幸せです』






『ほんとにありがとう😭』





















思わずこぼれた感謝の言葉と














言葉を発することもままならないゆうたくんの、すすり泣く声で


動画は締められた
























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【放送事故】喧嘩するかと思ったら感動の展開になりました

👍 👎
9.3万 低評価


コメント 3.4万

@ayanakamachi✓
わぁぁー!あなたちゃんゆうたくんおめでとうございます🎉🎉🎉




@aaa
2人ともおめでとう!!




@bbb
あなたちゃん泣かなくていいんだよ、、🥲




@ccc
不安だったんだね、、
とりあえずおめでとう!




@ddd
ゆうたくん泣きすぎだよ笑




@eee
2人の子どもとか絶対可愛いじゃん
➥@fff
それな




@ggg
え、早くない?
➥@hhh
それは思った




@iii
あなたちゃん無理しちゃダメだよ!














否定的なコメントもあるものの、大多数からは祝福の声があがった
















〜Instagram〜

@com.〇〇
     ♡     💬    ✈️

いいね!: com.yuta、他

com.〇〇 本日YouTubeで発表させて頂いた通り、ゆうたくんとの第1子を授かりました。様々な意見があると思いますが、温かく見守っていただけると幸いです。


@com.yuta✓
幸せにする


@__nicoichi__
おめでとう!!!


@aaa
あなたちゃんゆうたくんおめでとう!


@bbb
ってことは結婚、、、?
















@com.yuta
     ♡     💬    ✈️

いいね!: com.〇〇、他

com.yuta 動画の方でもあなたのインスタでもあったように、大好きなあなたが僕たちの第1子を授かってくれました。厳しい意見もあるかと思いますが、必ず幸せにします。


@com.〇〇✓
ありがとう😭


@kiritampopopo✓
ゆうたくんおめでとう!あなたちゃん幸せにしないと許さないからね😤


@aaa
ゆうたくんの言葉遣いが好きすぎる、、おめでとう!


@bbb
ほんとにおめでたい!!あなたちゃんが羨ましい、、、!

































♡×100















































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あけましておめでとうございます!作者のみかん。です!

時間がかかってしまいました、、すみません💦

次回の更新なのですが、今週末に部活の本番があるので、♡×100で更新できないかもしれません
すみません💦

話が変わりますが、ここでリクエストを募集したいと思います!
是非皆さんたくさんのリクエストをお送りください^^

以上!作者のみかん。でした!


バイビー👋




















プリ小説オーディオドラマ