第8話

07
25,203
2021/04/18 04:02



今日も撮影だから事務所にいます



や「そろそろ撮るよー」


ゆた「今日の企画は?」


や「あれだよあれ笑 この前言ってたヤツ」


あなた以外「あああーあれね笑」




『え、なになにみんな知ってるの、怖いんだけど笑』















や「やまと!」

ゆた「ゆうた!」

ゆま「ゆうま!」

ひ「ひゅうが!」

あ「あむぎり!」

『私だけ企画を教えてもらってないあなた!』

コ「コムドットです!」


ゆた「今日は何ー?」


や「今日はあなたー!」



『え、何するのー』



や「はい!ということで今日は絶対に嫌がられると思ったので、あなたには企画を伝えておりません!」



ゆた「俺らは知ってるんだけどね笑」



や「ということで今日の企画は! コムドットのかわいいかわいい紅一点に質問コーナー!!!」



あなた以外「イエーイ!👏」




『ええええーーー、恥ずかしいーーー!』




や「僕達幼なじみなのに意外とあなたのことを知らないんですよ」


『まあそうですね笑』


や「今回は僕たちがあなたのことを知りたいということで企画にしました笑」


ひ「ちなみに誰が1番あなたのこと知ってるの?」



『メンバーは知ってるだろうけどゆたちゃんなんだよね』


や「俺には全然教えてくれません🥲」


コ「www」



あ「なんでゆうたくんが色々知ってるんですか?」



『隠してもバレるの笑笑』

ゆた「あなたの隠し事はすぐわかるよ笑」



ゆま「羨ましいですね!セス!」


や「まあそんな謎多きあなたの秘密たちを暴いていこうという訳ですよ」



『わかりました笑』



や「ということでー!やっていきまーーー」



コ「SHOW!!」









や「実は事前にコムドットのインスタグラムで質問を募集していました!笑」


『え!気づかなかったんだけど!』


ひ「あなたにストーリー非表示にしてたの笑笑」


『えええ、ひど🥲』


や「笑笑、ということで早速質問していきましょう!」





Q.1 異性のタイプは?

『塩顔しかかたん!です笑』


ゆた「重い一重でよかったかもしれない笑」




Q.2 付き合うならS?M?

『S!』


や「なんでなんで?」


『Mの男子苦手なんだよね笑』

ゆた「お疲れゆうま」


ゆま「セーース!☝️」




Q.3 好きな人、気になる人はいますか?

ひ「うおー、これはみんな気になるよね」


『うわぁー答えづらいな笑』


あ「どうなんですか!?」



います、けど、

や「え、なんて、」


『、、います!いますよ』



あなた以外「えええええええええーーー!?」



『もう恥ずかしいから次!笑』




Q.4 いままで付き合った人数は?

『2人です』


や「その2人が羨ましい、、」




Q.5 ちなみに経験人数は、、、?

や「やべぇこれ聞きたくない!!笑」


『はい!聞きたくない人は耳塞いでおいてくださいー笑』




みんなちゃーんと聞いてます笑




『、、0です笑』


ひ「良かったなやまと」



や「めっちゃ意外笑」




Q.6 大学でのあなたちゃんの写真を見せて欲しい!

や「これなんですけど、俺らにも見せてくれないんですよ」


ひ「みんな知らないよな」



ゆた&あなた以外「そうそう」



ゆた「、、、」



や「ゆうたもしかして、、」



ゆた「ごめん、俺は知ってる笑」



や「うわぁーせこい!俺らにも見せろー!あなたー!!!」




『え、めっちゃ恥ずいんだけど、』

『メンバーにだけでいいですか、、?』



ひ「いいでしょう」



ゆた(コソッ「バレてもいいの?

そろそろね、笑



や「何コソコソしてるんだ!早く見せて!」




『わかったわかった笑これです笑』




ゆた&あなた以外「、、、ええええーー!」





や「ちょっとノーコメントで笑」



『はいはい!次!笑』




Q.7 メンバーの中で付き合うなら!

あ「うわー、選ばれたい🙏」


や「じゃあみんな目瞑って手握って貰おっか」



みんな目を瞑る





『じゃあいきまーす』




ギュッ





あ「しゃあーーー!」



ゆた「あっちゃんでしたー!笑」

ひ「やまとおつかれ笑」




や「、、🥺」




『まああっちゃんは優しいからね笑』



あ「ゆうただと思った笑」

ゆま「僕も思いました!」




『あははは、それはねぇー笑』



や「おい!濁すな!笑」





ゆた&あなた「それじゃあまた次の動画で!」





コ「バイビー🙌」




や「おい終わらせるなぁー笑笑」














プリ小説オーディオドラマ