第4話

04
30,414
2021/04/17 16:13


事務所に着くまでのあなたちゃんはと言うと、



『ゆた!私のくしどこ!?』


ゆた「え、これじゃないの?」


『あああありがとう!!まじゆた神!大好き!』


ゆた「はいはい笑 いーから早く笑」

ゆた「みんなにバレるよ?笑」


『それはなんとしてでも避けたい笑』



そうなんです。なんとあなたちゃんゆうたくん以外には大学で陰キャしてるの伝えてないんです。



え?なんでゆうたくんは知ってるのかって??



それは大学に入学する前日のお話、、、


〜〜

『ゆた!みて!』


入学式で着ていくスーツをゆうたくんに見せるあなたちゃん。

なんとまあ、鬼かわいいではありませんか。


ゆた「おー笑」


『え、何その反応笑』


ゆた「可愛いなーと思って」


『そんなことゆってたら女の子みんな勘違いするよー?笑』



あなたちゃん?そんなことゆうたくんが誰にでも言うと思いますか?


ゆた「あなたにしか言わないし、、


『ん?なんて?』


ゆた「いや笑 なんにもない」



でも本当に可愛いあなたちゃん

ゆうたくん、これは危ないと思ったんでしょう


ゆた「あなた!あんまり可愛いカッコして大学行ったらダメだ!」


『え、何それ笑』


ゆた「えーあーそう!あれだあれ、コムドットってバレるのはマズイだろ!」


『確かに』




ゆた「、、そうだ!あなた!陰キャになれ!」





『は?』










〜〜

これが始まりなのです。





ゆた「そういえばなんであなたってみんなに陰キャしてること言わないの?」


『特にやまととかなんだけどみんな大学の前とか通った時に私の事探すんだよね笑』

『陰キャしてると隠れられて楽なの笑』


ゆた「なるほど笑」



そんな話をしてる間にあっという間に事務所到着





『みんなおはよーー!!!』



ひ「あなたおはよー!」


ゆま「おはようございますっ!」


あ「あなたちゃんおはよう!」


や「あなたおはよう!なんでLINE返してくれないの🥺」





『講義中だから笑』


や「終わったら返してくれてもいいじゃん🥲」




あーあやまとくん拗ねちゃったよ笑




『ごめんごめん拗ねないでwwww』


や「なんで笑うの!!」





やまと以外「wwwwwwwwww」










『まあそれは置いといて、撮影急がないとじゃないの?』


や「そうだった!みんな急ぐよ!!」

や「ひゅうが運転お願いします!」


ひ「了解っ!👍」


『今日なんの撮影?』


や「今日は、、」


や&ひ「福利厚生ですっ!」














さぁ、今日はどんな企画なんでしょう?













プリ小説オーディオドラマ