第22話

21
16,310
2021/04/24 22:00




や「やまと!」

ゆた「ゆうた」

ゆま「ゆうまっ!」

ひ「ひゅうが!」

あ「あむぎり!」

『あなた』



コ「コムドットです!」








ゆた「、、、」



ひ「笑、、、今日は何ー?」


や「今日は報告ー」




ゆた「あ、わり笑 今日は何言うの忘れてた」



ひ「まぁいいけど笑」





や「ということでね、今日は報告をしていくという事なんですけど、」

や「まあ皆さんお察しの通り、これ、ゆうたくんのことです」





ゆた「はい、えーー、ちょっとネットニュースになっちゃってて、みんな知ってると思うんですけど、」

ゆた「俺に彼女が居るんじゃないかということをですね、話したいと思います」






ゆた「えーーーーっと、」

ゆた「結論を言うと、、あれは彼女です」









ゆた以外「ゆうたおめでとーーー👏」








ゆた「えー、今回、このような形でのご報告となってしまい、申し訳ないです」



ゆた以外「すみませんっ」





や「はい、ということでね、あれはゆうたくんの彼女だったという事なんですけど、」

や「ゆうたくんから、もうひとつお伝えしたいことがあると、」


ゆた「そうなんです、、」








ゆた「、、、、」








ゆた「なんかこっちの方が緊張するな笑」


ひ「そりゃそうだよ笑」








ゆた「、、はい、もうひとつの報告は」





ゆた「あそこで撮られた彼女というのは」







ゆた「、、、、メンバーのあなたです、、、」







『、、はい、、、』

『本当に申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️』








や「え、笑 あなた頭下げすぎ笑」


や「そんなに謝ることではなくない?笑」




あ「そうだよあなたちゃん」

あ「だって2人は真剣に付き合ってるんだもんね?」




ゆた&あなた「、、、うん」






ひ「素敵だねー笑」

ひ「俺らは応援してます」





『笑笑ありがとう』

『、、グスッ、、』




や「泣くなって〜笑」



『だってぇ、、みんな優しいから、グスッ、』




や「ということで、あなた、ゆうた!」

や「おめでとう!」



ゆた&あなた以外「おめでとう👏」





ゆた&あなた「ありがとう!」






ゆま「嬉しいことですねっ セス!」





や「俺らの姫泣かすなよ?ゆうた」




ゆた「泣かさねぇし」

ゆた「世界一大切にする」





『大切にされます笑』







や「わー、お熱いねぇ笑」

や「ということで、お幸せにっ!」






コ「バイビー👋」











プリ小説オーディオドラマ