第47話

45
14,704
2021/05/02 03:24


や「やまと!」

ゆた「ゆうたぁ!」

ゆま「ゆうまっ」

ひ「ひゅうが!」

あ「あむぎりっ」



コ「コムドットです!」







ゆた「今日は何ー?」


や「今日はあなたー!」









や「はい、ということで、今日は珍しくゆうたくんの持ち込み企画となっております!」







ゆた「はい、今日いつもと違うところはどこですか!?」









あ「あなたちゃんがいないっ!」








ゆた「そうなんです、うちの姫がいないということで」

ゆた「本日の動画、画面が大変むさ苦しくなっております笑」




ゆま「むさ苦しいですねっ!セス!」





ひ「お前復唱しかしねぇやん笑」






コ「www」












ゆた「ということで本日の企画、」



ゆた「サークルの集まりに行く彼女、拉致ってみたー!!!」








や「いや重い彼氏やん!」









ゆた「重いって言われてもいいんです別に笑」



ゆた「今日、あなたはサークルの集まりで海に行ってるんです」



ゆた「で、そこに俺たちが乱入して拉致していこうと思うんですけど、」



ゆた「拉致っちゃうとサークルの人に迷惑がかかると思うんですよ」



ゆた「なので今回は、あなたのサークルのやまとの友達に拉致する許可を頂きました!」



コ「いえーい👏」









ひ「いやほんとに重い彼氏やん!」










ゆた「www」










や「なんかゆうたの重い彼氏エピある?」












ひ「あ、俺あるよ笑」



ひ「多分これは目撃した人もいると思うんだけど、」



ひ「っていうか俺も聞いた話なんだけど、」



ひ「ゆうたあなたが他の男に取られたくなさすぎて、」








ゆた「まってまって、、」

ゆた「それめっちゃ恥ずいやつやん笑」

ゆた「それ言うの?笑」









ひ「まあまあまあ笑」


ひ「取られたくなさすぎて、」









ひ「キャンパスの目の前でキスしたらしいよ?😏」









ゆた&ひ以外「えええええ!!!」






あ「がち?」










ゆた「、、、、ガチです笑」










や「ゆうた重!笑」










ゆた「重くて悪かったですね!笑」











ゆた「まあ今日も激重で行きたいと思います!笑」









ゆた「それでは!やって行きまー?」










コ「SHOW!」













次回本編










next ♡×20

↑これからストックがある時はこの制度にする場合がございます
ご了承ください🙇‍♀️













プリ小説オーディオドラマ