第37話

35
15,421
2021/04/26 22:23

王様ゲームの動画をアップした日の夜

編集するためにやまとくんの家にいたんだけど、、







や「ねぇあなたー?」


や「ちょっと来てー」




『はーい』



やまとくんのお呼びです








『なに???』









や「見てよこれ笑」







と言ってパソコンの画面を見せてくるやまとくん





そこには、








〜Twitter〜

@aaa
あなたちゃんめっちゃ濃いキスマ付いてるっぽいんだけど笑
萌える🥺


@bbb
ゆうたくんほんとにキス好きなんだろうね笑


@ccc
あなたちゃんの首って、、???




日本のトレンド
1、#ゆたあなた

2、#キスマ

3、#コムドットあなた






〜〜






『え、笑』

『やっば、恥ずかしすぎる笑』








や「んで、結局それはキスマなの?笑」





『、、、、そーだよ、』









そこへみんな登場








あ「あなたちゃんトレンドになってるよ!笑」

ゆま「ゆうたくん積極的ですねぇ」

ひ「あなた!」👍








『とりあえずひゅうがはありがとね笑』









ゆた「ごめんあなた笑」

ゆた「こんなにバレると思ってなかった笑笑」





『だってゆたちゃんつけすぎなんだって笑笑』





『見てよこれ笑』






と言ってメンバーに見せる








や「うっわゆうたえっっっろ」


ひ「おつべぇ笑」








『ゆたちゃん!鎖骨とかにしてよ笑』





ゆた「だって鎖骨もつけたし、」

ゆた「あなた可愛くて狙われやすいんだからこれくらいでいいの!」








『笑笑笑』








『とりあえずTwitterで呟くね笑』












〜Twitter〜


@com.あなた
皆さん!
恥ずかしすぎるので、見なかったことにしてください!!!笑
トレンドとかなっちゃってるのほんとにやばすぎるwww

オオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!!!
ユウタアアアアアアアアアアアアアア!!!!!


コメント 782

@com.yuta
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

@aaa
トレンド1から3位このことじゃんwww

@bbb
お幸せに〜笑

@ccc
やってんなぁ笑
➥@ddd
色々とね笑









@com.yuta
トレンドは嬉しいけど複雑です笑
まぁ、そっとしておいて下さい笑
でもあなたが可愛いのが悪い


コメント 849
@com.あなた
責任転嫁ですか!?
➥@com.yuta
ごめんね笑







〜〜












2週間くらいネットニュースで考察されたり、ファンの間で噂が飛び交ったらしい

まぁほとんどあってるんだけどね








メンバーにもいじり倒されてたよね
















プリ小説オーディオドラマ