第29話

28
16,073
2021/04/25 11:20



次の日

今日も撮影だからやまとくんの家に行きます






『おつかれ〜』





や「おつかれーあなた」





『あれ、やまとしかいないの?』





や「ゆうたもいるんだけどね笑」






『???』





や「拗ねてんの、あいつ笑」









ゆた「拗ねてねぇし」






『あ、ゆた、おはよ』






ゆた「、、ん」






『えぇ、やっぱり拗ねてんじゃん』






『ねぇねぇこっち向いてよぉ』








ゆうたくんしぶしぶあなたちゃんの方をむく










ゆた「!!!!」









ゆうたくんめっちゃ驚いてる笑










『えへ、かわいい?』





あなたちゃん昨日買った服着てます










ゆた「なにそれ、スカート短いんだけど」

ゆた「太もも半分見えてるじゃん」

ゆた「え、、その格好で来たの?」








『うん』









ゆた「、、、だめだよ」










『え、似合ってない?🥺』









ゆた「ちーがーう!」

ゆた「あなた可愛いから危ないって話!」







『ゆたちゃんがかわいいって言ってくれるかなぁって思って着てきたんだよ』

『ゆたちゃんが好きそうだなぁって』







ゆた「、、、なにそれ、かわいすぎ」









『ゆたちゃんもう拗ねてない?』


ゆた「、、、うん」


『っていうかなんで拗ねてたの?』








ゆた「、、、言わない笑」

ゆた「だせぇから言えねぇ」






『ええ、気になるじゃん』








や「ゆうたはあなたが昨日ひゅうがと2人で出かけて、その写真インスタに載せるから」






ゆた「おい!やまと?言うなよ?笑」










や「、、、笑 ゆうた嫉妬したんだってさ!」







ゆた「おいーーーーーーー!」









『え!?🥺 ゆたちゃん嫉妬したの!?』









ゆた「、、、するよそりゃあ」










『えへ、嬉しい🥰』









ゆた「はぁ、、、、かわいい」














ゆうたくん可愛いって言い過ぎです笑













そこへひゅうがくん登場




ひ「おつかれーっす」




『おつかれっ!』




ひ「上手くいった?



あなた 👍








ひゅうがくんにこって笑ってどっか行っちゃった

いい男ですなぁ、








ゆた「ねぇ!」

ゆた「昨日ひゅうがの写真上げたんだったら今日は俺の写真上げろよ!」









『え、いいけど笑』










パシャ📸











@com.あなた

昨日ひゅうがの写真上げたのはゆたちゃんを嫉妬させるためでした😏
バッチリ嫉妬して、俺の写真上げろって言ってきたので私の勝利ということで、俺の写真上げろって詰め寄ってくるゆたちゃん上げときます。👍

#コムドット #ゆうた #あなた #ゆたあなた #もしかして #嫉妬ですか? #ひゅうが手伝ってくれて #ありがとね

コメント
@com.yuta
嫉妬してないし
➥@com.あなた
やまとの家行ったら部屋の端っこで3角座りして拗ねてたの誰ですか?
➥@aaa
それは可愛すぎる笑笑

@bbb
あなたちゃんも嫉妬して欲しいとか可愛いなぁ笑

@ccc
ゆうたくんやっぱりかっこいい!

@ddd
あなたちゃんって動画外ではゆたちゃんって呼んでるんだ!
➥@com.あなた
そなの!笑 やめろって言われるけど根気よく呼び続けてる笑

@eee
ゆたちゃん呼び可愛すぎる🥰

@fff
ハッシュタグwww











『上げたよ笑笑』

ゆた「喧嘩売ってるんか笑」










『今日の服も可愛いからあげよっかな!』









@com.あなた

今日のコーデ! 可愛くない?

#コムドット #あなた #スカート短いって #ゆたちゃんに #怒られました #実はこの服 #ひゅうがセレクト


















ゆた「は!? ひゅうがが選んだの!?」




『そだよ笑』















この後あなたちゃんとひゅうがくん、一緒に事情聴取されました笑













プリ小説オーディオドラマ