第24話

23
16,280
2021/04/25 01:24





『はぁ、、』







動画をアップロードしてすぐのあなたちゃん

ため息ばっかりついてます





ゆた「どーしたの」


『、、アンチいっぱいいるなぁって思って』


ゆた「大丈夫だって」


『、、、ファン減っちゃうよ?いいの?🥺』




うるうるし出すあなたちゃん



ゆた「あーあー笑 泣かないで?」



『だってファン減っちゃうの悲しいもん、、😢』



ゆた「これくらいで離れるファンは気にしたらダメだよ」

ゆた「な?やまと」


や「おうおう」

や「応援してくれるファンを大事にしようぜ」



『うん、、ありがと🥲』



ゆた「はいはい 可愛い顔が勿体ないから泣きやみな?」


『すーぐ可愛いとか言うじゃん』

『普通に照れるんだけど』


ゆた「だって可愛いもん」

ゆた「あなたがいちばんかわいい」

ゆた「世界でいちばんかわいい」




『えへ、嬉しい』



ゆた「あ、泣き止んだ笑」



ひ「あなたはチョロいなぁ笑」




『ちょろくないもん!☹️』




ゆた「そんな顔しないで可愛すぎる🤦」




『へ?』




あ「あざといですねぇあなたちゃん」











うん、平和に戻って良かった













〜〜〜〜

こんにちは!作者のみかん。です!

前回とったアンケートなんですが、1人か2人ほど、R18は書いて欲しくないという人もいらっしゃいましたが、書いて欲しいという意見が多かったので、次回かその次頃に書く予定です
その際にはタイトルの数字の横に🔞をつけるようにするので、見たくないという方は飛ばしてください

そして、それにあたってこの小説を今日の12:00からフォロワー限定公開にすることにしました!
フォロワー限定公開にしても見てくれると言ってくださった方、ありがとうございます🙇‍♀️
これからも、コムドットの姫は陰キャです。と、作者のみかん。をよろしくお願いします!

以上!作者のみかん。でした!



プリ小説オーディオドラマ