第138話

19
8,120
2022/01/04 10:34


や「まず軽いやつから!」







『お!ありがたい!』







や「えーあなたちゃん」



『はい!』



や「wwwwwww」








『ねぇーーーなに!』



『怖いんだけど!笑』







や「えっとねぇ笑」






『うん』

















や「ゆうたくんが1人でしてるの見た事ありますか? だってさwww」








『ゲヘッゴホッ』







あーあ あなたちゃんむせちゃった







『ねぇやまとーーーーwww』



『軽くないじゃん!wwwww』









ゆた「お前ーーーー!!!!www」










やまとくんに飛びかかるゆうたくん










ゆま「で、あなたちゃんどうなんですか??」










ゆうまくん興味津々













『えーーっとねぇ、、笑』





ゆた「え、まさか」










『、、、、、ある笑』













ゆた&あなた以外「えええええええ!爆笑爆笑」










ゆた「ちょっ、えっ? まじで言ってる?」









テンパって画角外にはみ出すゆうたくん









『ねぇ画角wwwww』










ゆた「まじかよぉ、、、笑」










座り込んで小さくなるゆうたくん



とにかくかわいい










や「えっ、それってどういう状況で?笑」










『うーーん笑』



『私がお風呂上がりにキャミとショーパン着てソファーで寝落ちしちゃった日があったんだけど』



『4時くらいに目が覚めて』



『寝室行こうとしたら、ね?笑』









や「え、それってさゆうた」



や「あなたが無防備に寝てるのにやられた系?笑」








ゆた「、、、、」



ゆた「まぁそうだろ」



ゆた「だってこいつえぐいし(?)」







『しかもかわいいのがゆたちゃん私の枕抱きしめてんの!』








ひ「ゆうたかわい!笑」








ゆた「あーーーーもういい!わかった!わかった!」



ゆた「恥ずかしすぎるわ」










まっかっかになっちゃったゆうたくん










ゆた「あーーーまじだる!」



ゆた「絶対見られないようにしようと思ってたのに」



ゆた「別にいいし俺あなたの見たことあr」





『わあーーーわーーーわーー!!!』

















真相は闇に包まれたままなのでした、、、。


















next ♡×100






















プリ小説オーディオドラマ