第14話

13
20,788
2021/04/18 22:00



『何ー?どしたの?』



や「あなたに聞かなきゃいけないことがあるんだよね」


『え、なになに怖い』











や「単刀直入に聞きます。あなたちゃんゆうたくんのこと好きなんですか?」








『、、、、、、、え?』






や「好きなんでしょ?🥺」









『そ、そんなこと、ないよ』











ゆた「、、、俺はあなたのこと好きだよ、、昨日好きって言われて嬉しかった」





『ゆたが?私のこと、、?』

『っていうか私昨日好きって言ったの!?』





ひ「バッチリ言ってた笑」





『ええええ、うそぉ笑』




『、、じゃあ仕方がない』









『私もゆうたのこと好き、つきあっt』

ゆた「待って、俺に言わせて、」

ゆた「あなた、俺と付き合ってください」










『、、、、はい!😭😭😭』






ゆた&あなた以外「おめでとう!」






😭😭😭😭

あらあらあなたちゃん号泣しちゃった笑






『ゆたぁああ』


ゆた「はいはい笑」



ギュッ






あなたちゃん良かったね


















少し経ってから






や「あなたたち付き合い始めたこと公表するの?」




『うーーん、とりあえずしないかな』

『したら私と他の人絡みにくいじゃん?』





や「確かにそうだね」

や「おいゆうた、あなた泣かせたら許さんぞ」








ゆた「わかってるよ、泣かせっか笑」










あなたちゃん、ゆうたくん

お幸せに!











プリ小説オーディオドラマ