第139話

20
8,258
2022/01/04 13:51




『はいもう次次!!』







いつまでも一つ目の質問の話で盛り上がるみんな







そんなみんなを置いて始めようとしたあなたちゃんが読んだ質問は









『ゆうたくんのキス魔エピソード教えてくださいだって!!』










ゆた「は!?あなたがちだる」










や「お、いいじゃんいいじゃん」










ゆうたくんは嫌がってるけどやっとみんなの話題もかわったみたい










『うーーーん、キス魔エピソードかぁ、、』










隣に座るゆうたくんのことを見つめて顔をしかめるあなたちゃん








ゆた「別にそんなにないだろ」











『うーんまぁありきたりなやつで言うと、家帰った瞬間玄関でキスしてくるとか、、?』










と、動画で言ったことのあるエピソードを暴露するあなたちゃん










ひ「えーーそれは聞いたことあるから別のがいいーー」







『うーん、だよねぇ』










再びゆうたくんのことを見つめるあなたちゃん














、、、













すると













チュッ


















ゆた「、、、こういうことじゃね?」














と、片手をあなたちゃんの首、もう片方を後頭部に置いて









軽く触れるだけのキスをしたゆうたくん





















『へっ?』















あなたちゃん完全にフリーズ


















ひ「イチャイチャすんなやーーーー!!!!!」



激おこひゅうがくん







や「ねぇずーるーいーーー」



何がずるいのやまとくん







ゆま「うわ、すごいですねあむぎりさん」



あ「ですねゆうまくん」



相思相愛(?)な2人


















その後20分はその話で持ち切りだったんだとか
















その後もたくさんの質問に答え、



気付けば残る質問は1つ
















や「はい最後の質問はですね」



や「単刀直入に聞きます」











や「最近いつした?」










ひ「おーー、来ると思ったよ笑」











その質問にゆうたくんは










ゆた「ごめんそれNGでもいい?」










ただゆうたくんがふざけてるだけだと思ったやまとくん








や「いや無理だろー笑笑」









と答えを促す










ゆた「いやまじごめん、言えないかも」



ゆた「ほんとごめん」










真剣な雰囲気で話すゆうたくん










それにはやまとくんも










や「え、ガチで言ってる?」










ゆた「うん、ガチ」



ゆた「ほんとにカットしてほしい」


















前までは「嫌だよwww」なんて言いながらも答えていた2人







そりゃあみんな違和感をおぼえたみたい





















空気が一気に重くなる













や「ちょっと一旦カメラ止めるか」










空気を変えようとそう言い、カメラに手を伸ばしたやまとくん













その手を掴んで2人の方に向かい一言

























ひ「前から思ってたんだけど」























ひ「お前ら俺らになんか隠してね?」
































next ♡×100

























プリ小説オーディオドラマ