第27話

26
15,856
2021/04/25 07:22


ひ「なんでそんなこと思ったの?笑」

ひ「あなた魅力あるし、ゆうたも性欲ないわけないじゃん笑」









『だってさ、私たち付き合い始めて3ヶ月くらい経つんだけど』











ひ「うん」



ひ「え、まさか」







『そのまさかでね』

















まだ私ゆたちゃんに抱かれてない、、、









ひ「え、まじか」


ひ「あのゆうたが3ヶ月抱いてないのか笑」











そこでひゅうがくん。
2人が遅刻してきた時の事情聴取を思い出す












あの時のゆうたくん


ゆた「、、、あなたのことは大切にしたいから、、って何言ってんだ俺」
















ひ「あーそういう事ね笑」




にやにやするひゅうがくん




『なんでにやにやしてるの!?』

『私ほんとに悩んでるんだから!』





顔を真っ赤にしてほっぺた膨らましてるあなたちゃん。
うん、かわいい🤭










パシャ📸










『え、何撮ってんの』









ひ「今の顔可愛かったからゆうたに送ろうと思って笑」







『え、笑』








ひ「あなたってゆうたにかわいいかわいいって言われてるでしょ?」





ひ「だからセクシーにいかなきゃ笑」












『セ、セクシー、、』

『私とは程遠いね』







いつも可愛い感じの服を着ているあなたちゃん、セクシーになれるのかな、












ひ「よし!」

ひ「俺と一緒にゆうたが好きそうなちょっとセクシーな服買いに行こうぜ」









『いいの!?』








ひ「おう笑」

ひ「それ着てゆうたのこと誘えばイチコロってやつ買おうぜ笑」







『なんか恥ずかし笑』







ひ「まあとりあえず会計して行こうか」





『うん!』

『半分だす!いくら?』





ひ「いーのいーの」

ひ「これくらい俺が出す」






『彼女でもないのに悪いよ』







ひ「幼なじみだからいい笑」









『、、笑 わかった』

『ありがとね🥰』









ひ「おう」













そして2人は服を買いに出かけるのでした、、、










次回へ続く!












プリ小説オーディオドラマ