第23話

23話
3,131
2019/10/17 04:04
あなた
ただいまー
居間から翔平と里菜が手を繋いで出てくる
相沢里菜
おかえり!あなた、あのね、わたし翔平と付き合うことになりました!
あなた
おめでとう!!やっと付き合ったのね!!!
藤原樹
翔平おめでとう。
浦川翔平
ありがとう!
あなた
翔平!里菜のこと泣かせたら許さないからね
それでどっちから?
浦川翔平
ちゃんと幸せにします!!
僕から行かせていただきました!
あなた
やるじゃん翔平(T ^ T)
本当におめでとう(T ^ T)
あなた
わたしの里菜(T ^ T)
相沢里菜
翔平と付き合ったけどこれからもわたしの1番はあなただからね!!
あなた
うぅ(T ^ T)里菜〜(T ^ T)
この光景を樹と翔平は微笑みながら見ていた






順番にお風呂に入り、みんなが上がり終わったところで
あなた
じゃっじゃじゃーん!
あなた
みんなでこれをやりたいと思いまーす
さっきコンビニで買った面白そうなトランプを取り出す。
浦川翔平
おぉー、面白そうですなあ!!
案の定、翔平が食いついた
相沢里菜
なにこれ?恋愛系のやつじゃん!
あなた
あら、わたしちゃんと見ずに買っちゃった!
浦川翔平
まあ、楽しければいいんじゃん?
藤原樹
だね
あなた
じゃあ、配るよ!
ゲームのルールはババ抜きと一緒で最後に残った人が負けでそのカードに書いてることをいう
という至ってシンプルなゲーム。



じゃんけんをしたら

樹がわたしのを引いてわたしが里菜のを引いて里菜が翔平のを引いて翔平が樹のを引く
で決まった

プリ小説オーディオドラマ