第15話

15話
3,365
2019/10/15 06:37
浦川翔平
おや、そこにいるのは樹とあなたではないか
顔を上げると翔平と男の人がいた
藤原樹
翔平、慎と遊んでたんだ
浦川翔平
藤原樹も誘って欲しかったか???
藤原樹
いや、俺も明日遊ぶ約束したから
浦川翔平
?!僕誘われてないけど、、
長谷川慎
誘ってないもん
藤原樹
あ、あなた。こいつ慎って言って幼なじみなんだけど慎だけ違う学校に行ったんだ
あなた
そうなんですね!初めまして。藤岡あなたです!
長谷川慎
初めまして。長谷川慎です。
長谷川慎
翔平、デートの邪魔になるから行くよ
そう慎くんがいうと、そそくさと翔平と慎くんは出ていってしまった
あなた
なんかごめんね。わたしのせいで勘違いされちゃって
藤原樹
俺は全然、迷惑とか思ってないから!





ほらね、樹は優しいから。
また好きが募るの。
いっその事、優しくしてくれない方がいいのに........






藤原樹
あ、もうこんな時間か。帰ろうか
あなた
うん。また月曜日学校でね!
藤原樹
いや、送っていくよ。こんな時間だし
あなた
それは迷惑になるから大丈夫だよ!
藤原樹
女の子を1人で歩かせる方が俺は嫌だ
あなた
なら、お言葉に甘えようかな。ありがとう







2人は肩を並べて夜道を歩いた

プリ小説オーディオドラマ