前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
6,605
2019/10/14 11:59
今日は高校の入学式。
楽しみでしかたない!!
あなた
もうこんな時間!!里菜のところ行かなきゃ。
わたしと里菜は幼なじみで家はすぐ近く。
小学校も中学校もずっと一緒に行ってたし高校も一緒に行くの。
あなた
ふぅ。着いたー
ピーンポーン
インターホンを鳴らすと里菜のママが出てくる
里菜ママ
ごめんねぇ。あの子もうすぐだと思うから上がって待っててね!
あなた
大丈夫ですよ!わたしも緊張しすぎて昨日なかなか寝付けなくて、寝坊しちゃったんです笑笑
里菜ママ
あら、あなたちゃんでも寝坊するのねぇ!
相沢里菜
あーー!ごめん、あなた!ちょっと遅くなっちゃった!!
あなた
大丈夫だよ!行こ!!
相沢里菜
ママいってきまーす!
里菜ママ
あなたちゃん、里菜行ってらっしゃい!
あなた
行ってきます!
相沢里菜
わたしのせいなんだけど、遅れそうだから早歩きしよ!
あなた
うん!ねえねえ、わたしたち同じクラスになれるかな?
相沢里菜
なれてるといいね!てか絶対一緒がいい!
早歩きしてるとあっという間に学校に着いた

プリ小説オーディオドラマ