第5話

5話
4,112
2019/10/14 12:14
青山先生
早速だがみんなに自己紹介してもらう。出席番号1番の相沢から順にそれぞれ自己紹介してくれ
相沢里菜
はい、相沢里菜です。趣味はピアノを弾くことです。よろしくお願いします!!
パチパチパチ

拍手と同時に里菜が座ると
クラスの男子
え、あの子可愛くない??俺タイプなんだけど
そんな声が聞こえた。

そりゃあ、わたしの大事な大切な幼なじみだもん!!



なんて心の中は嬉しい気持ちでいっぱいになった。
浦川翔平
浦川翔平です。趣味は踊ることで特技はすぐ誰とでも仲良くなれることです!!
パチパチパチ

さすが翔平だな。。わたしなんて言おう??
黙々と考えていたらあっという間にわたしの番がきた
あなた
ふ、藤岡あなたです!
趣味は人間観察です。よろしくお願いします!
パチパチパチ

と共に
クラスの女子
え、人間観察はやばくない???笑笑
そんな声が聞こえてくる。

すみませんね!!!わたしには趣味や特技がないんです!!!!!
と心で嘆いてみる、、
藤原樹
藤原樹です。趣味は踊ることです。よろしくお願いします。
パチパチパチ
クラスの女子
ねえ!!あの人ちょーーーかっこよくない???
クラスの女子
やばい、うち一目惚れかも!
やっぱり樹くんかっこいいよね。。
初日からすごいモテてるなあ
わたしとは天と地の差
青山先生
よし!みんな自己紹介終わったな。
今日は午前授業だからこれで終わりだ!
また明日な!
先生が出ていくと生徒みんなの緊張がほぐれるのがわかった

プリ小説オーディオドラマ