第58話

58話
2,836
2019/10/28 08:24
相沢里菜
大丈夫?落ち着いてきた?
あなた
うん。ありがとね里菜
相沢里菜
じゃあ、ママも心配してるだろうし帰ろ?
あなた
ママはもう知ってるけどあまり辛い雰囲気だしたくないからいつも通りに接して欲しい
相沢里菜
わかったよ
家に着き家に入ると
あなたのママ
おかえり〜
里菜ちゃん久しぶり〜
相沢里菜
お久しぶりです!
あなたのママ
さ、入って入って!
相沢里菜
お邪魔します
あなたのママ
お腹すいたでしょ?ご飯できたわよ
わたしと里菜は手を洗って席に着いた
あなた
ねぇ、ママ、クリスマス並みの量だけど、、
あなたのママ
里菜ちゃんくるって言うから張り切っちゃった!
相沢里菜
ありがとうございます!わたしたくさん食べます!
みんなでいただきますをして黙々と食べた。





でもわたしは失恋から何もやる気になれなくて
全然、食欲がなかった。





ママには心配掛けたくないからなるべく食べるようにはしたけど






はぁ、本当にたべられない。





込み上げる涙をぐっと堪えながら
ママの作ったご飯を口に運ぶ。
久しぶりのママのご飯なのになぁ........






ご飯を食べ終わると
わたしと里菜は部屋に行く
相沢里菜
あなた、無理しちゃだめだよ?
あなた
うん、ありがとね里菜、、
相沢里菜
あー、もう!こんなあなた見てられない
里菜がわたしの手を引くとリビングにいるママに話しかけた
相沢里菜
少しあなた連れて外に出てもいいですか?
あなたのママ
いいわよ。気をつけてね?
相沢里菜
はい!行ってきます!
そういってわたしたちは外に出た

プリ小説オーディオドラマ