第12話

12話
3,498
2019/10/15 03:48
教室につき、午後の授業が始まり
あっという間に終わると
里菜と翔平くんがこっちにくる。
浦川翔平
また4人で帰ろうぜ
相沢里菜
あー、ごめんわたし行かなきゃ行けないところがあるから!
あなた
わたし教室で待ってるよ!
相沢里菜
ありがとう!じゃあ、行ってくるね!
あなた
行ってらっしゃい!
浦川翔平
里菜ちゃんはどこへ??
あなた
あの子モテるからね〜〜
浦川翔平
分かってたけどまじかあ、、
あなた
翔平くんもアタックしとかないと後悔するよ笑笑
浦川翔平
い、いや!お、俺は別に
藤原樹
翔平わかりやすすぎ
そういいながら樹くんとわたしは笑い合う
浦川翔平
うるせ、樹だって今日の昼休みどこに行ってたか知ってるんだからな笑笑
あなた
え?どこに行ってたの?
藤原樹
翔平言うなよ
あなた
えーわたしにも教えてよ!!
藤原樹
ナイショ
あなた
あとでこっそり翔平くんに教えてもらお
藤原樹
翔平言ったらどうなるかわかってるよな??
浦川翔平
樹こわい、、
相沢里菜
おまたせ〜〜
あなた
里菜早かったね!どうだった?
相沢里菜
隣の使ってない教室だっからね!
まだよく知らない人だったからとりあえず友達からということで!
あなた
そうだね!里菜らしい!
相沢里菜
そんなことよりなんの話してたの?
あなた
樹くんが昼休みどこに行ってたか話してたの!
相沢里菜
あー、あなたの悪口言ってた人を怒りに行ったんだよね?
え、?






浦川翔平
あっ、里菜ちゃん!
相沢里菜
え?あ、ごめん!言ってなかったの?
浦川翔平
まだ言ってなかったの
あなた
樹くんそうなの?
藤原樹
あ、うん。
あなた
ごめんね。わたしのために(T ^ T)
相沢里菜
あー、よしよし
相沢里菜
ごめんね、あなた泣き虫なの
藤原樹
大丈夫。だけど、勝手なことしてごめん。
あなた
ちがうの。嬉しくて。
浦川翔平
これだからモテる男は違うね
藤原樹
冷やかすなよ
樹くんと翔平くんがしゃべるとまるでコントみたいでおもしろい














また樹くんへの好きが募った

プリ小説オーディオドラマ