第8話

8話
3,830
2019/10/14 13:13
浦川翔平
北人先輩と壱馬先輩ではないですか!!!
吉野北人
おい、翔平ちゃっかり女の子とデートしてんじゃねぇよ〜〜
川村壱馬
おいおい、北人そんなにがっつくなって怖がられてるぞ笑笑
浦川翔平
こちらが里菜ちゃんで
相沢里菜
初めまして!相沢里菜です!
浦川翔平
こちらがあなたちゃんです!
あなた
初めまして!藤岡あなたです!
吉野北人
初めまして!吉野北人です!
川村壱馬
初めまして!川村壱馬です!
藤原樹
壱馬先輩と北人先輩と俺たちは中学から同じでダンス部に所属してたから仲がいいんだ。
あなた
そうなんだ!先輩方これからよろしくお願いします!!
壱馬と北人
よろしくね〜
俺たち行くところあるから
またね〜
先輩がファミレスから出ていくと
里菜が小声で
相沢里菜
2人ともかっこよくなかった??!!
なんて聞いてきた
あなた
そうだね!かっこよかった!
相沢里菜
わたし壱馬先輩いいと思うんだけど!
あなた
意外!!わたし、里奈は樹くんかなって思ってた!
相沢里菜
それはあなたでしょ!!!
あなた
え?
相沢里菜
え?じゃないよ!わたしにはわかるんだからね
浦川翔平
ねえねえ、2人でさっきからなんの話してるの?
相沢里菜
翔平くんには教えませーん笑笑
浦川翔平
なら樹には言うのでござるか?
あなた
言わない!誰にも言わない!!
店員さん
お待たせ致しました!ハンバーグが2点とオムライスが2点です。
あなた
あ、きた!食べよ食べよ!
翔平くんは話をそらされたと項垂れているけど
わたしと里菜はお腹がすいていたのと話をバレたくないのでご飯を食べ始めた。

プリ小説オーディオドラマ