第141話

その後 23話
2,476
2019/12/12 08:13
あなた
里菜と翔平は泊まるんだよね?
相沢里菜
うん!明日がほんとのクリパだし!
あなた
だね!結美と慎くんは?
杉本結美
寝るスペースがあるなら泊まろうかな…?
あなた
みんなで雑魚寝よ!!壱馬と北人先輩はどうしますか?
吉野北人
泊まる!
川村壱馬
いや、俺らは帰るわ!邪魔して悪かったな
吉野北人
えー泊まろうよ
川村壱馬
いやいや、俺らどう考えても気まづくなるから笑
浦川翔平
気を使わないでくださいよ〜イチャイチャしませんから〜
吉野北人
なんか翔平に言われると腹立つな笑
川村壱馬
それな笑
浦川翔平
ひどいです!!
長谷川慎
俺的には壱馬先輩と泊まりしたいけど!
川村壱馬
慎は相変わらずの可愛さだな
吉野北人
え?俺は?
川村壱馬
よし!泊まる!決めた!
あなた
おっけー!じゃあ、私、食器洗ってくるね!里菜布団敷くの頼むね!
相沢里菜
わかったよー!
杉本結美
私も食器洗い手伝おうか?
あなた
大丈夫だよ!里菜の手伝ってあげて!
杉本結美
分かった!
あなた
じゃあ、食器洗ってくる!

プリ小説オーディオドラマ