第117話

117話
2,914
2019/11/23 08:17
相沢里菜
わたしたち結美ちゃんのこと誤解しすぎたね
浦川翔平
俺らには杉本さんが何考えてるかわからないから、こーやって話出来てよかったよな
あなた
思い切るって大事だね!
わたしたちが教室に戻ると樹と結美ちゃんも話が終わったみたいだった。


入ると急に結美ちゃんが口を開いた
杉本結美
わたしのせいで本当にごめんなさい
あなた
もう大丈夫だから、ね?
これからは私たちと行動しよ?
相沢里菜
わたしたちは結美ちゃんを1人にしないよ
杉本結美
ありがとう、、厚かましいと思うけど
呼び捨てで呼んでもいい........?
相沢里菜
もちろん!わたしも結美って呼ぶ!
あなた
わたしも!だから結美も呼び捨てで呼んでね!
浦川翔平
一件落着だな
里菜と結美とわたしと翔平で盛り上がってると


急に肩をトントンされた
後ろをみると樹がいた
藤原樹
ちょっと話があるんだけど
あなた
いいよ?
藤原樹
ここじゃなくてちょっと着いてきて



そういって樹は教室から出ていったのでわたしもそれについていった



着いた場所は屋上で


樹がいつになく真剣な顔をして私を見てる
あなた
話ってなにかな?




わたしは好きな子の相談だろうと思ってるから気が重いけど
私にしか相談できないなら仕方ないよね





そう思ってると樹が口を開いた

プリ小説オーディオドラマ