第165話

その後 47話
2,070
2020/04/05 11:52
着いた場所は海だった
相沢里菜
やっぱり海は外せないよね〜
あなた

すごーい!海が透き通ってる!!!

藤原樹
これはテンションあがる!
杉本結美
え、でも泳ぐの?
浦川翔平
もっちろん!
あなた

水着は??

相沢里菜
心配しなくてもみんなの分準備してあります!
浦川翔平
こっちで決めといて準備しないはやばすぎだろ笑
杉本結美
たしかに笑
雄二
あ、俺泳ぐのパス
杉本結美
なんで?!
雄二
あんま日焼けしたくないし日陰で休んでるよ
雄二くん女子すぎない??

私よりダントツで女子なんだけど…
藤原樹
じゃあ、俺らだけで泳ごうぜ
相沢里菜
そしたら水着に着替えてまたここ集合ね!
浦川翔平
おっけ!
着替える場所につくと里菜が楽しそうに水着を出てきた
相沢里菜
みてみて!これ可愛くない???
杉本結美
うわ〜!可愛い!
相沢里菜
これ、あなたっぽい!
あなた

たしかに私ならその柄選ぶかも!

相沢里菜
じゃあ、あなたこれ着てね!
あなた

うん!ありがとう!

水着に着替えていると里菜と結美はまだ水着をどっちにするか悩んでた
あなた

こっちの黄色の方が里菜っぽいよ!結美は白ってイメージだからそれでいいと思う!

相沢里菜
ほんと?ありがとう!じゃあ、私達も着替えよっか
3人とも着替え終わりさっきの場所へ向かった

プリ小説オーディオドラマ