第27話

27話
3,128
2019/10/17 13:18
私の家に合流だし、ちゃちゃっと準備しちゃお
遊園地だし動きやすい服装がいいよね〜












ってわたし服の選ぶセンスないんだった( .. )

あ、髪の毛もだ( .. )






おわた、、助け舟の里菜様に頼も!!





【電話にて】
あなた
もしもし!里菜〜
相沢里菜
わかってる。服でしょ?おまけに髪の毛もでしょ?
あなた
さすが里菜!わたしの言いたいこと全てわかってらっしゃる!
相沢里菜
今そっち向かおうとしたところだから一緒に準備しよ!
あなた
里菜ありがとう〜!!着いたら勝手に入ってきて〜
相沢里菜
はーい!
電話を切り里菜が来るのを待つ












ガチャ
相沢里菜
おまたせ!
あなた
ごめんね、里菜ありがとう〜!!
相沢里菜
いつもの事だから笑笑
あなた
ごめんなさいね、、では早速お願いします!!






里菜はわたしの服を選び終わるとわたしに差し出す




やっぱり里菜はセンスあるな〜


髪の毛はゆるふわに巻いてポニーテール






おまけに可愛く化粧までしてくれた
相沢里菜
はい!完成〜!あなた鏡みてみて!
鏡の前に立つと
あなた
...........だれ?...........
相沢里菜
あなただよ!あなた普段から化粧とかあまりしないから勝手にやっちゃったよ〜
あなた
里菜本当にありがとう!!!わたしすごく嬉しい!これで頑張れると思う!
相沢里菜
頑張れあなた!じゃあ、わたしもちゃちゃっと準備するね!
この短時間でこの出来ばえ、

さすが里菜、可愛くてなんでもこなせて


里菜には本当に欠点がない。








⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
作者です。
わたしはオシャレに疎いので里菜がどんな服を選んだかはあなたさんの想像でお任せします!
樹はこんな服が好きそうだなとか考えながら読んでくれると嬉しいです🥰

プリ小説オーディオドラマ