第21話

21話
3,196
2019/10/16 06:24
わたしは食器を洗いながら翔平と里菜のことを考えてた。

あの2人上手くいくといいな。





両想いなのになかなか進展しない2人をわたしは歯がゆさと幸せになってほしいという気持ちでいた


藤原樹
あなた。なんか手伝おうか?
あなた
大丈夫だよ!もう終わるから!
藤原樹
ご馳走になったからさ
あなた
いいのいいの!気にしないで!ありがとね
藤原樹
あいつら両想いだよな
あなた
樹にもわかる?
藤原樹
翔平も翔平だけど
里菜もだいぶ分かりやすいよな
あなた
そこが里菜の可愛いところ
藤原樹
今2人どんな話してると思う?
あなた
告白しあってたりして笑笑
藤原樹
気になる?
あなた
気になるけど覗き見とかはしない主義なの
里菜の口からそーいうの聞きたいし!
藤原樹
友達思いだね
あなた
里菜のことは本当に大好きだし大切だからね!
あなた
よし!終わった!けど今行っても大丈夫かな?
藤原樹
んー、邪魔したくないしちょっとコンビニ行かない?
あなた
いいね!わたしトランプとかないから買いたいと思ってた!
藤原樹
なら行くか。
わたしと樹は里菜たちに気づかれないように財布を持って外にでた

プリ小説オーディオドラマ