第81話

81話
2,736
2019/11/06 14:00
しばらくして
川村壱馬
ご飯できたよ〜
そういってわたしの部屋の机にご飯を置いてくれた
あなた
うわあ〜美味しそう!!壱馬先輩ご飯作れるんですね!!
川村壱馬
まあ、それなりに!
あなた
そうなんですね!すごいです!
川村壱馬
ありがとう
あなた
では、いただきます!!
ご飯を口に運ぶと
あなた
!!!!
美味しいです!!
川村壱馬
よかった〜
あなた
壱馬先輩は食べないんですか?
川村壱馬
俺はいいよ、あなたちゃんに作ったんだし
あなた
一緒に食べましょうよ



壱馬先輩も余程お腹がすいていたのかかなりがっついていた











ご飯が食べ終わると
川村壱馬
俺、食器洗ってくるわ
あなた
いやいや、そこまでお世話になれませんよ!!
川村壱馬
あなたちゃんは休んでて
そういって壱馬先輩は食器を洗いに行ってくれた




しばらくして壱馬先輩が戻ってきて
川村壱馬
じゃあ、俺帰るね?
あなた
何から何までありがとうございました、、
あなた
下まで送ります!
川村壱馬
いや、休んでていいよ!足が良くなったら鍵かけるのだけは忘れずに!
そういって壱馬先輩は帰った







今日は色々あったけどなんだかんだ楽しかったな

壱馬先輩が頑張ってくれてるしそろそろ樹のこともちゃんと考えないようにしなきゃ........










わたしの足もだいぶよくなり、鍵を閉めてお風呂に入り寝る支度をした

プリ小説オーディオドラマ