第87話

87話
2,743
2019/11/09 07:57
川村壱馬
最初は本当に話を聞くだけのつもりだったんだけどメールしたり遊んだりするうちに
気が合うな面白いなって気づいたら好きになってた
あなた
か、壱馬先輩、あの、、
川村壱馬
返事は今じゃなくていい、俺の事もっと知ってからでもいいから返事待ってる






ずっと抱きしめられてることにも驚いてるけど
壱馬先輩がわたしに告白してることにもかなり驚いてて
わたしは放心状態だった........






しばらくして壱馬先輩から開放され前を向くと






公園の入口で樹がこっちを見ていたのが見えた











あなた
樹、、?
わたしが樹に気づくと樹は走っていってしまった





無意識に樹を追いかけようとして
ベンチから立つと
壱馬先輩に手を引かれてバランスを崩し壱馬先輩の膝の上に座ってしまった
あなた
ごめんなさい、重たいですよね
立とうとすると
ぎゅっと抱きしめられる
川村壱馬
ごめん、今はこのままで




壱馬先輩の吐息が首に当たって妙にどきどきしてわたしは全く動くことが出来なかった

プリ小説オーディオドラマ