第148話

その後 30話
2,411
2019/12/19 08:29
相沢里菜
私たちからもあるんだよ
浦川翔平
え、ほんと?
あなた
ほんと!
私はプレゼントを樹に渡すと照れたように受け取ってくれた
藤原樹
開けてみていい?
あなた
うん!開けてみて!
樹はラッピングされた包袋を丁寧に開けた
藤原樹
お〜嬉しい。ありがとな
浦川翔平
って樹と色違いかよ笑
相沢里菜
いや〜ごめんね?樹。あなたが選んだやつ、私も可愛いって思っちゃって色違いにしちゃった
藤原樹
まあ、あなたからのプレゼントならなんでも嬉しいから
長谷川慎
今日2回目だな笑
浦川翔平
慎は結美ちゃんから何もらったんだよ
長谷川慎
リングもらった
杉本結美
被ったけどペアリングみたいになって嬉しい
相沢里菜
さり気にのろけ…笑
杉本結美
そんなつもりなかった笑
杉本結美
てか、やっぱり翔平くんと樹くん色ぴったりだね!
あなた
うん!ほんとにニットにしてよかった!
浦川翔平
結構いい時間だからお開きにして寝るか!
藤原樹
だな
あなた
じゃあ、わたし食器洗ってくるから里菜と結美また布団敷くの頼むね!
相沢里菜
おっけいだよ!
私が食器を洗ってるとまた樹が手伝いに来てくれた

プリ小説オーディオドラマ