第13話

13話
3,394
2019/10/15 06:28
それから月日が経ち入学してから3ヶ月も経とうとしていた
わたしたちの呼び名も
くんやちゃんを付けず呼び捨てで呼ぶようになった
あなた
ねぇ、樹!今日放課後ひま?
藤原樹
暇だけど、そんなこと聞かなくてもいつも一緒に帰ってるじゃん。4人で
今、樹4人でを強調したような???
あなた
まあ、そうなんだけど今日も里菜放課後呼びだされてるみたいだし
翔平も用事あるみたいだから2人でどうかなって
藤原樹
2人で?
あなた
嫌?
藤原樹
嫌じゃないよ。2人で帰ろうか。
あなた
うん!
断られなくてよかったあ

そして放課後。

里菜がこっちへ来た
相沢里菜
あなたー!ごめんね!
あなた
大丈夫!樹と帰るから!
相沢里菜
樹、あなたを頼むね!!
藤原樹
うん。
相沢里菜
じゃあ、わたしいってくるね!
いいなあ。里菜はモテて可愛くて。

ここ最近の里菜はかなりモテまくってて
他校の人からも告白されるようになっていた。


一方の樹もモテてるくせに彼女を作らない。




だからわたしは意を決してきいてみた
あなた
樹ってなんでモテるのに彼女つくらないの?
藤原樹
俺いま気になる人がいるんだ。





ズキッ

苦しかったけど何か喋らなきゃと思い口を開こうとすると
藤原樹
俺、小腹すいたからいつものとこ行かない?
あなた
行く!!






ファミレスに入ると店員さんに案内されたところに座る











⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
作者です。
月日がめちゃくちゃ過ぎ去っちゃっててごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ