第9話

9話
3,740
2019/10/14 13:16
ご飯が食べ終わって連絡先交換して4人でたくさん語ってたら
あっという間に時間が経っていた。
あなた
あ!もうこんな時間!
相沢里菜
ママに怒られちゃう!帰らなきゃ!
浦川翔平
樹!俺らも帰るか!
藤原樹
じゃあ、また明日!
あなた
樹くん、翔平くんまた明日!
そういって歩くが何故かわたしたち4人は同じ方向に向かってる
あなた
あれ?樹くんも翔平くんもあっち?
浦川翔平
俺たちと同じ方向みたいだね笑笑
相沢里菜
もはや運命ですか←
途中で2人とは別れ、里菜と2人になった
あなた
ねえ里菜
相沢里菜
どうしたの?
あなた
わたし好きになっちゃったかも。
相沢里菜
樹くん?
あなた
うん、、、
相沢里菜
そんなのとっくにわかってたよーー!
あなた
里菜には隠し事出来ないね笑笑
相沢里菜
今度ゆっくり話聞かせてもらうからね!!
恋バナしてるとあっという間に里菜の家に着き

バイバイって言って
里菜は家に入っていった

明日学校楽しみだな〜
そんなことを思いながらわたしも家に入った。

プリ小説オーディオドラマ