第6話

6話
4,053
2019/10/14 12:16
相沢里菜
あなたー!一緒に帰ろ!!
浦川翔平
樹ー!一緒に帰ろ!!
あなた
里菜ー!帰ろーー
浦川翔平
おっと、せっかくだし4人で遊んじゃう???
相沢里菜
お!いいねえ!!あなた4人で遊ぼ!
あなた
わたしはいいけど樹くんは??
藤原樹
俺もいいよ。
浦川翔平
ちょっとまって、そこのお2人さんいつの間に名前で呼び合う仲に?!?!
あなた
入学式のときにわたしの重たい頭が樹くんの肩に乗ってしまって、、その節は本当に申し訳ありませんでした。。
藤原樹
本当に気にしなくて大丈夫だから!
浦川翔平
ほうほう。僕の付け入る隙もないようだ
あなた
この人なに言ってるの????
相沢里菜
翔平くん暴走しだしたね笑笑
相沢里菜
あの、わたしも樹くんって呼んでいいですか?
藤原樹
いいですよ。
相沢里菜
わたしのことは、里菜でもなんでもいいので!
藤原樹
里菜さんって呼んでもいいですか?
相沢里菜
さんだと距離感が嫌です。。
あー、里菜の上目遣い可愛すぎ!!
こーゆうの計算しないでやっちゃうんだもんなあ
本当に女として尊敬しちゃうよ
藤原樹
里菜ちゃんって呼びます。
浦川翔平
あのー、僕さっきから空気ですか???
相沢里菜
はい!そのほうがいいです!あのタメじゃダメですか??
浦川翔平
え!僕本当に空気じゃん!!
藤原樹
いいよ!
相沢里菜
ありがとう!!
やばい。これ、樹くん絶対里菜のこと好きになるよね
浦川翔平
おーい!俺の存在はどこだーーー!
あなた
じゃあ、遊びに行きますか!!
浦川翔平
あなたちゃんまで、、
あなた
あ、ごめん翔平くん笑笑
わたしたちはおしゃべりしながら学校を出た

プリ小説オーディオドラマ